『電話帳』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳

2011/05/23 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

iPhoneの電話帳管理でお勧めアプリはなんでしょうか?
iphone4の電話帳管理がちょっとめんどくさいですね!
iTunesでGoogle Contactを同期させているのですが、
並び替えがバラバラになりちょっと不便です
また、iPhoneでの検索がすごくわかりずらいので!

何方か、情報をお願いします。

書込番号:13043014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/23 18:57(1年以上前)

俺はiTunesはWindows派なので、OUTLOOKを使っています。
飛び抜けて便利なわけじゃあ無いけど、特に不満も無い。至ってベーシックな使い心地です。

書込番号:13043289

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/23 20:37(1年以上前)

>KOYO4112さん
>iTunesでGoogle Contactを同期させているのですが、
>並び替えがバラバラになりちょっと不便です

Google Contactはしばらく前に「ふりがな」に対応したと思いますが
確か姓名が逆になってしまうのでしたっけ。

Macの「アドレスブック」や、Windowsの「Outlook」と同期すれば
姓名が逆転する事もありませんので、それを使った方が快適ですよ。

>iphone4の電話帳管理がちょっとめんどくさいですね!

連絡先の管理をiPhoneでやるのは面倒だと思います。
基本的には連絡先の管理は母艦(パソコン)のアプリで行いましょう。
iPhoneはそれと同期して見るためのものです。

>iPhoneでの検索がすごくわかりずらいので!

どのあたりが「わかりづらい」ですか?
連絡先の検索なら、最上部の検索窓に名前またはふりがなを入力するだけですが・・・。
Spotlightでも検索できますし。

書込番号:13043673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/05/23 21:13(1年以上前)

私は「連絡先+」を使っていますiPhone上で簡単にグループ分けが出来、そのグループはiOS標準の連絡先や、Macのアドレス帳にもにも反映されます。また、アドレスデータはiOS標準の連絡先から引っ張って来ますので、別途入力する必要もありません。シンプルで使いやすく、150円。必須といってもいいかもしれません。

http://itunes.apple.com/jp/app/id415468221?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

書込番号:13043849

ナイスクチコミ!2


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/24 06:02(1年以上前)

連絡先の管理ですが

グループ分けなどは「連絡先+」

バックアップは「ExcelContacts」でやってます。
もともとOutlookやGmailと同期させてたんですが
カスタムラベルの管理もExcel上でできるので楽ちんです。

書込番号:13045333

ナイスクチコミ!3


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/24 17:19(1年以上前)

連絡先+インストールしました...が
上手く行きません!ローカルグループは作成出来るのですが
ローカルグループのスイッチがONになりません?
現在、サポート待ちです。

書込番号:13046986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/05/24 17:46(1年以上前)

今試しにローカルグループを作ってみました。最初に+ボタンを押して新規グループを作るときは、ローカルグループボタンをオンにスライドさせてローカルグループとして機能させることは可能ですね。しかし、すでに出来上がっているグループを設定画面でローカルグループに変更しようとしても、ボタンがうすく表示されてオンにスライドできないようになっていますね。(「タブを隠す」ボタンはスライド可能)これは「仕様」ということなんですかね。

書込番号:13047063

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/26 06:06(1年以上前)

http://shibuym.blogspot.com/2011/02/blog-post_4024.html

「なお、ローカルグループを設定できるのはグループを作成するときのみです。グループ作成後にローカルグループ設定を変更することはできません。 」

ということなので仕様のようですね。

書込番号:13052744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/05/26 19:58(1年以上前)

aki32ttcさん

なるほど。そこ見落としてました。
ありがとうございました。

書込番号:13054689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング