『docomo simフリー の速度 』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo simフリー の速度 』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo simフリー の速度

2011/10/29 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank [ホワイト] (機種変更)

スレ主 sada1225さん
クチコミ投稿数:7件

よろしくお願いします!
Simフリーを使っている方で、速度はどれくらいでるのでしょうか?あとメールは何を、しようしてますか?

書込番号:13693516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBank [ホワイト] (機種変更)の満足度5

2011/10/29 21:38(1年以上前)

過去スレ参考(現在どうかは知りませんが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=12505861/

>メールは何を、しようしてますか?
Gmailで良いんじゃないすか?キャリアとか関係無いし。
今となってはiCloudってのもあり。

書込番号:13695570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 16:09(1年以上前)

iPhone4のSIMフリー機にドコモのSIMカード入れて使ってます。

回線速度はXtremeSPEEDTESTというアプリを使って受信で常時1Mぐらいは出てます。
調子がいい時は2M越えもあります。
街中から結構離れた山中でも300〜500Kぐらいは出てます。

ソフトバンクのiPhoneとも比較したことがありすが、回線速度もそうなんですがレスポンス面でドコモの方が優れてました。

ドコモ回線はアクセスしてすぐ読み込みを始めますが、ソフトバンクは数秒以上タイムラグあった後に読み込みを始めるので体感的にかなり遅く感じました。

メールはMobileMe(iCloud)を使ってますよ。

書込番号:13707671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sada1225さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 16:19(1年以上前)

皆さん御返事ありがとうごさいます。i cloudでメールするときは、プッシュ対応になりますか?あと電池消耗はどうですか?あと、プロバイダは、moperaじゃないとだめですか?確か、定額ダブルはmoperaじゃないとだめじゃないかと。

書込番号:13707698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBank [ホワイト] (機種変更)の満足度5

2011/11/01 19:55(1年以上前)

勉強しましょう。
http://sites.google.com/site/iphoneondocomo/

書込番号:13708470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 20:46(1年以上前)

MobileMe(iCloud)はプッシュ通知できますですよ。

Androidも持ってますが、iPhoneが特別電池の減りが早いとは感じないですね。
電池の減りはスマートフォン全体に言えますが早いです。iPhoneも例外ではないです。

プロバイダはmoperaを使ってます。
mopera以外は使ったことがないのでわからないですね〜

書込番号:13708690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank [ホワイト] (機種変更)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング