『ワンセグチューナー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグチューナー

2011/12/18 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

ワンセグチューナーを購入検討していますが!
購入レビューを見た感じですとそれぞれバラバラでさくらの方も
いるようで決めかねています。
下記、商品のおすすめはどれでしょうか?
ご存じの方、情報をお願いします。

@BitBay eSegTV ワイヤレスワンセグチューナー BIT-ESEGTV
ABUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP
BI-O DATA iPhone/iPad/iPod touch対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/IP

書込番号:13910646

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/18 19:10(1年以上前)

それぞれ一長一短ですからバラバラの評価も仕方ないと思いますよ
私は、さくらが見抜けないんで、羨ましいもんです…

何を求めているかでも変わりますんで、もう少し具体的な希望があると
オススメしやすくなりますね

書込番号:13910680

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/18 21:00(1年以上前)

失礼いたしました、やはり一番は受信状態です地域や環境にもよると思いますが!
二番目には画質ですね、DH-ONE/IPはiPadに繋げると画質がノイズが酷くよく見れないとか?

書込番号:13911172

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/18 22:55(1年以上前)

ワンセグの解像度は320×240または320×180なので
iPadの解像度1024×768まで引き延ばしちゃえば粗くなるのは当然ですね。

iPhone4の解像度は960 x 640なのでこれでも粗くなりますが
画面サイズが3.5インチなので粗さが目立たないだけって感じです。

今のところクリアなフルセグで見れるのはアイオープラザで
扱ってるVULKANO FLOW一択かな。
これだとかなりクリアに映ります。
Wi-Fi環境とか必須なので、これには難易度と怪しさも含まれますがw

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx?affiliate=TOPLEF02

書込番号:13911824

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/19 23:46(1年以上前)

ボルカノフローかなり接続設定が難しそうですね!
素人では不可能な感じです、有料の設置サービス13,000円ですね
サポートも有りませんし、簡単なeSegTVが無難でしょうか?

書込番号:13916572

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/20 02:42(1年以上前)

挙げといてなんですが^^;

知人が利用していて受信は安定していてフルセグで綺麗だったので
自分が気になってましてw

設定はややこしいが、ネットで調べて直ぐに出来たとの知人の声。
自宅にBDレコーダーが未だ無いのと
外部サーバーからWi-Fi経由で映像を受信する方式なので
パケット量に制限があるモバイルWi-Fiだと
直ぐに上限に達して制限されたらイヤだななどと
実は自分も躊躇しております<m(__)m>

あと気になってる機種はSoftBankセレクションのワンセグかな。
まぁこれもワイヤレス接続が肝なんだろうけど。
直に接続しない点がスッキリしていて気になってます。

http://store.apple.com/jp/product/H7495J/A?fnode=MTY1NDAzOQ

無難なのはバッファローかI/Oだとは思うけどね。フルセグ出るのを待つかな。

書込番号:13917184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/12/20 07:52(1年以上前)

ちょうど最近Vulkano Flowを導入した者です。
ネットワーク設定には苦労しましたが画質は文句無しで録画も観れて満足しています。
ただ3Gではレスポンスがイマイチですね。
WIFI運用がお勧めです。

書込番号:13917480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/20 12:28(1年以上前)

私は GV-SC500/IP を使用しています。
ワイヤレスというのが決め手でした。

部屋の中でも電波状態の良し悪しがあるので、良の場所に GV-SC500/IP を置き、
自分はソファー、ベッドでゆったり見ることができます。

さすがにフルセグと比較すると可哀そうですが、全く問題なく地デジ鑑賞しています。
お勧めです!

書込番号:13918265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング