『オススメなカバー、ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメなカバー、ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメなカバー、ケース

2010/06/18 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

皆さんはiPhoneにケースやカバーは装着しますか?
落とす事を考えると多少は傷を回避出来るのでいいかなと思います。

歴代のiPhoneのケースやカバーで評判が良かったメーカーがあれば教えて頂けますか。

良いメーカーはiPhone 4でもいい物を作ってくれるでしょう

書込番号:11511395

ナイスクチコミ!1


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/18 11:40(1年以上前)

https://www.pawasapo.co.jp/default.php

ここの商品を使ってますしメジャーかと思います。

書込番号:11511444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/18 11:55(1年以上前)

Apple用グッズと言えば、↑パワサポや、マイクロソリューションが良い仕事して頑張ってますね。

でも最後は好みですが…

書込番号:11511481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 12:17(1年以上前)

レイ・アウトはどうでしょうか。
固いケースは衝撃に弱そうだし、シリコンだと埃が付きまくるんで、レザーケースがベストだろうと個人的には思っているのですが。

http://www.ray-out.co.jp/products/p2lc1/index.html
これのiPhone4版が出たらiPhone4と併せて買います。

書込番号:11511531

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2010/06/18 12:55(1年以上前)

解答ありがとうございます。

やはりパワサポが有名でしたか!

自分も一度、初代iPod touchで保護シートを使っていましたが、クリア感が非常に良かったです。

今回もパワサポに挑戦しようか考え中です。

ケースよりiPhone 4はバンパーアクセサリーが発展しそうですね〜


フォーカルポイントはどうでしょうか?
結構力入ってますね〜
品質が良さそうです。

書込番号:11511665

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/18 13:21(1年以上前)

http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/product_maker/product_switcheasy.htm

SwitchEasyのケースはいいですよ。

書込番号:11511738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/18 13:39(1年以上前)

ケースじゃないですがこれに挑戦してみようかと思ってます。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100603_invisibleshield/

もしかしたら最初だけかもしれないですが、3Gより薄いらしいのでその恩恵を楽しもうかと。

書込番号:11511775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 14:36(1年以上前)

iPod Touchもレザー製を使ってきたので、
出来ればこんなのがいいな〜

http://store.apple.com/jp/product/TV395PA/A?fnode=MTY1NDA0NA&mco=MTEyODMzMzg&s=topSellers

↑ちなみにこれは3G用です。

書込番号:11511911

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2010/06/18 19:21(1年以上前)

ucchie03さん 

このSwitchEasyっていうメーカーいいですよね。センスがありますよね〜
自分も一度、SwitchEasyのブラック?のハードケース買おうとしていました。
ちょっと金額が高かったのでやめましたが、今後に期待しています。

suzu_kakakuさん
何度かこの耐震性の動画見たことあります。
普通はドリルであんなことをしませんが、一度このシートを使ってみたいです。

ガラスのジェネレーションさん
レザーはお洒落と高級感が漂ってますよね〜
街中でたまに見かけますが、かっこいです。でも使ってる本人を見ると・・・ですが。
ポケットに入るぐらいの薄さのレザーがあればいいですね。


やはりバンパーかシリコンのどちらかにしようと思いますが
ラインナップが充実してから買うのが一番ですかね。
それまで大事に扱わないといけません〜笑

書込番号:11512805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/18 21:43(1年以上前)

そうですね、カバーはバンパーで両面に保護フィルムってな感じが理想ですね。
いいのが出るまで安いシリコンカバーで様子見ます。

書込番号:11513385

ナイスクチコミ!0


mario2006さん
クチコミ投稿数:51件 環境にやさしくグリーンサイクル 

2010/07/22 16:23(1年以上前)

いままで、iPhone3Gを使っていて、機種変でiPhone4を予約していたのですが、本申し込みとなりました。そこで、いよいいよ、ケースを考えようと、こちらにまいりました。
これまでは、シリコンケースを長く使っていたのですが、最後には、eggshellというハードケースを使い、とても気に入っています。持っていて、オシャレです。
このタイプで、iPhone4対応があればと思います。

書込番号:11663163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/09 02:11(1年以上前)

iPhone4s用のケースを色々探してどれにしようか迷っていたのですが、こちらで知ったSwitchEasyのGlitzを購入することに決めました。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/glitz_iphone4.html
楽しみです!

あと、決めれない方はこのサイトを見てみるとよいかもしれません。
http://iphone4user.mstrlst.com/
投票を入れれるようなので、みんなのおすすめのケースがある程度把握できますよ!

書込番号:13600788

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2011/10/09 18:19(1年以上前)

私は最初は純正パンパー、革製、金属製は4社と色々試しました。最終的にはギルドデザインのバンパーです。コンクリートに落下させましたがビクともしませんでした。バンパーが削れたくらいです。
金属製は電波の影響を受けます、ELEMENTCASEも使いましたが電波状態が悪い、GPSが使えない状態でした。ギルドのソリッドパンパーが一番良いです。ちょと重く値段も結構いいですが、落下させて壊すことを考えるとこれにしました。

書込番号:13603135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/09 10:15(1年以上前)

こんにちは。
私はREAL EDGEというところのアルミケースを先日購入しました。
DOCOMOクロッシーのサイトで金の鉄人を作られた会社さんで そこに
会社のサイトがありました。
まだ到着したばかりですが 落下とかには中にバンパーなどもあり
安心できそうです。
サイトは http://real-edge.com/ でした。

書込番号:13742366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング