『有料アプリのお得な買い方?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料アプリのお得な買い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

有料アプリのお得な買い方?

2010/06/20 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:668件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

今回、iPhone4を15日に予約をして24日の受け取りにあわせて研究をさせていただいています
iTunesで無料アプリをDLしていますが辞書とかのアプリは有料で結構高額です
そこで有料のアプリをお値打ちに購入する方法があればお教えください

とりあえずサンクス&サークルKが実施しているカルワザクラブクーポンでのiTunesカード
の20%割引キャンペーンは利用をしています
http://www.circleksunkus.jp/campaign/sale/itunes_card/index.html

書込番号:11521366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/20 17:13(1年以上前)

各種情報サイトで期間限定セール・値下げ情報をチェックするのも一つの手です。

私はいつも下記のサイトを参考にしています。
http://ipodtouchlab.com/

私もサンクス&サークルKのカルワザクラブの割引キャンペーンは利用しています。

書込番号:11521513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/20 17:27(1年以上前)

後学のためにお聞きしたいですが、iTunes Cardは、ソフトウエアの
アップデートや、別の(自分所有の) iTouchにも対応できるんですか?

カードでも、自分のIDは覚えていてくれるってことですかね?

書込番号:11521566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/20 17:30(1年以上前)

値下げ情報を追うのが一番いいんだけど、大辞林とかは最近値下げしてないからね…。
iTunesカードの20%割引キャンペーン以外はこれと言って安く購入する方法は無いかな…。
人気アプリの値下げって最近少なくなってきてる様な気がする…。

書込番号:11521577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/20 17:44(1年以上前)

すんくんさん、

App Storeで使用するApple IDにチャージされます。
所有されている別のiPod Touchでも同じアカウントを使用されていれば使えますよ。
Softwareのアップデートについても使えると聞いていますが、まだ実際に使ったことはありません。

書込番号:11521633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 23:48(1年以上前)

不定期だと思いますがHMVで30% Offのキャンペーンをやっています。
http://www.hmv.co.jp/news/article/912010071

2009年12月と2010年03月にやっていました。

CD1枚につき iTunes card 1枚という制限はありますが、2009年12月には「SUMMER NUDE」が定価100円の半額50円だったので、5000円のiTunes cardを3550円で購入できました。「SUMMER NUDE」はHMV独占販売の特殊CDなので、もう販売していないかもしれませんね。実質29%OFFになります。

HMVでCDを買う人にお願いするとかの方法あるも思います。

iTunes cardの支払いは現金のみです。

書込番号:11523422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/21 00:09(1年以上前)

できるだけ高額なアプリは購入しない  というのがもっとも節約できる方法です。

辞書とかは、本当に頻繁に活用するのはごく一部であとはたまにしか見ないというのが
これまでの経験です。たとえば英語の辞書ならi英辞郎だけとかです。

お試しの無料版を使ってみて本当に自分にとって必要だと思えば、安くなっているタイミングを狙って買います。

僕の中では、有料ソフトは、300円以下、 600円以下、 1000円以上で 購入基準が変わります。 1000円以上は、本当に必要か他に選択肢がないのか、何日か悩みますね。最近では1000円以上は、ChaosRingだけです。

これまで購入したアプリのうち、今現在、iPhone3GS 32GBとSyncしているのは、無料、有料含めて、20%もないと思います。それから、絶対これは必要と思えるアプリのなかにも無料アプリは大変多い。 駅Lockyとか食べログとかITMediaとかですね。

書込番号:11523534

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/21 00:47(1年以上前)

そんなたかが千円とか2千円程度でしょ。そんなに気にしなくてもいいのでは?
発売したばっかりのMS Excel とかPhtoshopとかAldus Page makerとかそれはそれでよく出してくれたねって、ドネーション的に買ったものです。
Multiplanだけは日本語も使えなくくせに妙に商業的な価格設定だったよね。
MS Wordも日本語も使えないのに強気な価格設定だった気がする。

書込番号:11523698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/21 12:36(1年以上前)

>App Storeで使用するApple IDにチャージされます。

貴重な情報ありがとうございます。
これだったら、クレジットカードより安く使えるかもしれませんね。

書込番号:11524848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング