『2台持ち?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 2台持ち?

2010/06/23 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

DoCoMoと2台持ちを考えています!

新しくなるのでスマートデビュー作にしよっと思っていたのですが…アイフォンとタッチの違いの壁に当たってます〜〜

電話、カメラ、ネットにすぐのほかになんか違いありますか??

電話はバンクさんは、クソだと友達から聞いてて〜

カメラは自分はあんまり撮らない人なんですけど、アイフォンだと撮りたくなる!事はありますか?

ネットもDoCoMoがあるし家にPCがあるし〜外でネット使うかなって感じなので…まー最悪マックやらで

なんか秋ぐらいまで待ってタッチでいいのかなぁーと思ってます…


いまさらなんでですが高い買い物なんで慎重にいきたいので親切な人教えてください〜!

長くてすいません(つд`)

書込番号:11532179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/23 01:17(1年以上前)

ご自身が欲しければ買う。興味がなければやめる。それで十分でしょう。

>電話はバンクさんは、クソだと友達から聞いてて〜

そういうのはあてになりません。人は無責任に嫌いなものを酷評するものです。
批判の対象を「クソ」などという人は、相談者のことを考えてアドバイスしよう等という気はなく、自分が嫌いなだけだと思います。

スレ主さんの場合は、自分でおっしゃるように「iPod touch&普通の携帯」というのが一番無難な落としどころではないでしょうか。

書込番号:11532233

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/23 01:20(1年以上前)

とりあえず、聞くにも態度ってもんがあるでしょうよ。

・「〜」、「ー」など語尾を伸ばさない
・家族や友達と話しているんじゃないんだから、「まー」とか「かなぁー」とか「〜だし」とか使わない。「○○してて〜」というような書き方もダメ!
・書きたいことをつらつらと書くんじゃなくてちゃんとまとめて、読みやすい文章にする!
・顔文字は厳禁!こういう公の場での最低限のマナー!

<例>

>DoCoMoと2台持ちを考えています!

DoCoMoのケータイと二台持ちにすることを考えています。

>新しくなるのでスマートデビュー作にしよっと思っていたのですが…アイフォンとタッチの違いの壁に当たってます〜〜

新しく買うので、初めてのスマートフォンにしようと考えていたのですが、iPhoneとiPod touchとの差に困っています。

>電話、カメラ、ネットにすぐのほかになんか違いありますか??

電話、カメラ、携帯電話通信網の他に違いはありますでしょうか?

>電話はバンクさんは、クソだと友達から聞いてて〜

友人から、電話はSoftbankは良くないという話を聞いています。

>カメラは自分はあんまり撮らない人なんですけど、アイフォンだと撮りたくなる!事はありますか?

自分は、カメラはあまり使いませんが、同じように使わないと思っていた方で、iPhoneを使い始めてから使いたくなった、というような方はいらっしゃいますか?

>ネットもDoCoMoがあるし家にPCがあるし〜外でネット使うかなって感じなので…まー最悪マックやらで

インターネットもDoCoMoの携帯がありますし、家ではPCを使うので、外でiPhoneでネット使うかどうか分からず困っています。
最悪、外で使えなくてもマクドナルド等で利用することも考えています。

>なんか秋ぐらいまで待ってタッチでいいのかなぁーと思ってます…

秋まで待って、iPod touchにした方がいいのかなと悩んでいます。

>いまさらなんでですが高い買い物なんで慎重にいきたいので親切な人教えてください〜!

高い買い物ですから、慎重に選びたいと思っていますので、ご助言頂けると幸いです。

>長くてすいません(つд`)

長文申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:11532240

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2010/06/23 01:43(1年以上前)

ゴライアスさん返信ありがとうございます
やっぱりそうなるんですねよく考えてまた出直します。




失礼しました

書込番号:11532323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/06/23 01:54(1年以上前)

↑∀⊥I∧OI⊥こういう方いるんですね(笑)

自己満の垂れ流しですよ。
こんなところで自分の為に他人を注意しても意味ないですし
川のゴミ拾った方が公の為ですよ。

いふぉんのアプリにはトイカメラ風に編集するものなどいろいろありますよ。
http://chalow.net/2009-08-13-3.html

4からぁ〜動画もとれるしぃ〜デジタルハリネズミみたいなぁ〜アプリとかでんじゃねぇかなぁ〜
http://www.youtube.com/watch?v=tVjeQXcsKCU

書込番号:11532352

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/23 09:12(1年以上前)

>↑∀⊥I∧OI⊥こういう方いるんですね(笑)
ゆとり世代だからしかたないんじゃない。たまにこう言う人いるし。口コミに書いてるうちに自分が偉くなった様な気がして勘違いしちゃう人。他人の事はとやかく言うんだけど自分が何してるかはわからないんだよね。ま、生暖かい目で見守ってあげればいいんじゃない。

スレ主殿。気軽にiPhoneいくと痛い目みるぞ。touchで練習してからのがいいぞ!

書込番号:11532879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/23 10:19(1年以上前)

あたしから・・・をとった ひとさんへ

聞くからにはちゃんとしなさい。。。。。。。なんちゃって  あたしが言える事じゃないけどぉ〜〜〜

iOS4の不具合状況見に来たらこんなスレがあったのでちょっと寄り道〜〜通りすがりのものでぇ〜すぅ

書込番号:11533076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/23 10:21(1年以上前)

よ〜くみるとビミョーにちがうゎねぇ  オフォフォ

書込番号:11533090

ナイスクチコミ!1


惑星Xさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/23 12:37(1年以上前)

私は予約できなかったのですが、
今持っているipodtouch+wifiでもいいかな、と思い始めているところです。
熱が冷めたと言うわけでは無いのですが。。。

書込番号:11533471

ナイスクチコミ!0


千葉民さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/23 12:39(1年以上前)

ニークネームさん
ソフトバンクの携帯は確かに、補償期間が短かい、電波が悪いなど他社より劣るところがありますが、基本的にiPhoneは補償もソフトバンク管轄ではないし、DoCoMoと二台持ちなら電波もあまり気にすることはないと思います。(私も二台持ちしています)
それと月月割という制度は、分割払いをしていて途中解約するとソフトバンクの本体価格割引がなくなりかなりお金がかかります。
金銭的な意味でも慎重に検討された方がいいですよ。

∀⊥I∧OI⊥さん
あなたの方がスレ主さんよりよっぽど態度がなっていませんよ
他のスレでも他人を貶める発言が目立っています。
掲示板に書くにも態度ってものがあるんじゃないですか?

書込番号:11533480

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング