『アップルストアでの販売価格は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアでの販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルストアでの販売価格は?

2010/06/26 04:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:79件

SBSでは480円x24で、分割または一括で買えるのですね。
アップルストアでも同じ価格ですか。分割または一括で買えるのでしょうか。

書込番号:11545126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/26 06:31(1年以上前)

おはようございます

スレ主さんが言われている金額は、実質金額とSBSで言っているもので、本体価額から月々割りを引いた金額がその金額に該当しますよという計算上の金額です(実際には本体から引いてなく、その他の料金から引いています)

分割にしろ一括にしろ、総額54,600円を支払わなければなりません

アップルストアでも同じです

書込番号:11545255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/26 09:11(1年以上前)

あらら… (笑)
定価の金額違いましたね

57,600円に訂正です
まぁ、額ともかく、そのような料金の仕組みです

書込番号:11545663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/06/26 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。
SBSで買ったら、ソフトバンクが2,400円x24=57,600円のうちの
1,920円x24=46,080円を出してくれるということですか。
恐ろしい。
というより、それだけ通話料でもうけているということですか。
なんか変な気がする。
結局、われわれエンドユーザーが損しているような。
mmmmh....

書込番号:11547538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/06/26 17:45(1年以上前)

SBSで一括で買うときは、11,520円払うのですか。57,400円払うのですか。
解約すると違約金はどうなるのでしょう。
すみません。
どこをみれば、これらのことがわかるかお教え願えませんでしょうか。

書込番号:11547587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 18:36(1年以上前)

ねぼけなさん

お店でもらえるパンフレットにも書いてありますがソフトバンクのHPにも記載されています
が説明を受けないと分かりにくいと思います
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/

iPhone4 32GBモデル:57,600円(税込・機種代)
iPhone4 16GBモデル:46,080円(税込・機種代)

一括払いの場合は32GBモデルだと57,600円を契約時に全額を支払います
分割の場合は57,600円÷24ヶ月=月当たり2,400円となりますので毎月の利用料と一緒に
請求されます

月月割は通信料からの割引でバリュープログラム(i)では▲1,920円ですので本体の分割金額
の2,400円から▲1,920円を引くと480円の負担で済むように宣伝をしているだけです

そのため途中で解約をした場合は次のようになります

一括払いの場合は機器代は全額支払い済みのため残金請求は発生しませんが月月割は通信料
からの割引のため解約以降の残月の割引は放棄となります

分割払いの場合は仮に10ヶ月目に解約した場合は支払済みは10ヶ月分ですので2,400円×
10ヶ月=24,000円 機器代57,600円−返済済24,000円=残債33,600円となります
解約時点で残債の33,600円を全額支払わないといけません
なお、月月割は通信料からの割引のため解約以降の残月の割引は放棄となります

月々480円×24ヶ月というのはあくまで月月割を2,400円に適用をすると480円になるという
ことですので契約時の条件によっては変わります

書込番号:11547778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/26 23:42(1年以上前)

こんばんは

本体の支払いの件は、前の方のレス通りですが、それに回線解約の為の費用(違約金と言われています)が、9,975円かかります

書込番号:11549285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/06/27 14:21(1年以上前)

ありがとうございました。
スッキリです。

書込番号:11551714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング