『ご存知でしたか?バッテリー残量率。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご存知でしたか?バッテリー残量率。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

ご存知でしたか?バッテリー残量率。

2010/06/30 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:244件 ブログ 

こんばんは。先日はカメラの件、お世話になりました。

価格.com内で見当たらなかったのですが、既出でしたら申し訳ないです。
設定→一般→使用状況の中に「バッテリー残量率」というものがあったのですが、これって今回からの実装でしょうか?

電池の残量が%表示されるので、アプリに頼らず電池残量の確認ができ、便利だなぁと感じた次第です。

旧iPhoneOSからあったのであれば今更の情報、お詫び致します。

書込番号:11563124

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/30 03:36(1年以上前)

3GSだと以前からありましたが3Gにはなかったかも?

書込番号:11563226

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/06/30 07:37(1年以上前)

バッテリーの残量率は、iPhone 3GS(iPhone OS 3.0)から搭載されていました。
iPhone 3Gはこの機能が無い様子で、iPhone OS 3.x、iOS 4にしても表示する設定がありません。

書込番号:11563429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/30 07:48(1年以上前)

前の書き込みにもありますが、この機能は3GSから搭載されています。

私は3Gを使用していますが、電池残量表示より%での表示がわかりやすくて

いいと思っているので、この機能はたいへんうらやましい限りです。

書込番号:11563448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件 ブログ 

2010/06/30 11:29(1年以上前)

おはようございます。
皆様からもご指摘いただきましたが、3GSからだったと言う事ですね…いやはやお恥ずかしい。。。

当方、前機種が3Gだったため気付きませんでした…

それにしても、3Gからの変化は大きいですね!あまりにも違いすぎて、3Gには戻りたくないくらいです^^;
まだまだ始まったばかりのiPhone4ライフでが、また何か気付きがありましたらご報告致します^^

書込番号:11563962

ナイスクチコミ!5


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 14:06(1年以上前)

いやいちいちご報告は結構です。
それ位の違いはすでに知ってますから。

書込番号:11564429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 14:28(1年以上前)

↑知ってるならわざわざスレ見たり、余計なレスしたりしなきゃいいじゃん。

書込番号:11564483

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/30 17:13(1年以上前)

>いやいちいちご報告は結構です。
>それ位の違いはすでに知ってますから。
この程度の書き込みは結構です。
この位の返答は誰でも書き込めますから。

書込番号:11564874

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング