『ケースとフィルムの情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースとフィルムの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

ケースとフィルムの情報

2010/07/04 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:176件

予約はやや遅かったのですが、入荷の連絡があり思ったより早く手にすることが
出来ました。田舎なのかな!?。
iPhoneデビューなので操作を楽しみながら覚えています(^^)

せっかくのiPhoneを大切にしたく、ケースとフィルムを事前に買いました。

ケース:
http://www.focal.co.jp/store/product/detail.html?id_product=2599
透明タイプが好きでこれにしました。iPhoneそのままの見た目で、厚みもそんなに
ないですが、このタイプは指紋や細かなキズは仕方ないかなと思ってます。

フィルム:
http://www.micro-solution.com/pd/iphone/pgaf-iphone4.html
指紋が付きにくく、画質も損ないにくい両立タイプです。光沢、非光沢といった、
一長一短ではなく中間タイプみたいで、こちらも気に入りました。

このケースとフィルムは個人的にオススメします。
他に良いのをお使いの方が見えましたらまた教えて下さい。

ようやくiPhoneデビューしたので、これからいろいろと使っていきたいと思います。

書込番号:11580327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/04 05:29(1年以上前)

今回のiPhoneは両面ガラスのため滑ります。
趣味ではないのですが、革ケースが良いと思います。

バッファローiPhone4専用保護ケース「BSIPP4C」(黒・白)
http://buffalo-kokuyo.jp/products/ipod/iphone/case/bsipp4c/

書込番号:11580349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/04 05:38(1年以上前)

バッファローも悪くないと思いますが、こちらは前面を覆わないのでデザインを損なわずお薦めです。
http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html

書込番号:11580360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/04 07:06(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥さん
サイド部分を囲って、前を開けるというのはアイデア賞ですね!
とても使いやすそうです。

気になったのはカバーが上開きではなく、下開きな点。
カバーの止めがマジックテープではなく、ボタン止めのところです。
 

書込番号:11580467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 07:58(1年以上前)

ケースは店舗で確認するのをお勧めしますよ。

書込番号:11580563

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 09:44(1年以上前)

下開きが正解です。通話時、音が漏れないので声がよく相手に伝わります。
上開きはダメです。
でも、今時ボタンていうのが気になります。
マグネットでパタンとフックが閉まるのが普通ですが。
このタイプでマグネット式がないでしょうか?

書込番号:11580895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/04 11:28(1年以上前)

私もフィルムは スカイペンギンさんと一緒ですが
(このフィルム結構人気商品らしく何度も品切れおこしてます)
ケースは擬似お財布ケータイにしたかったので
裏面にカードが挿入できるコチラを注文しました。
http://www.case-mate.com/iPhone-4-Cases/Case-Mate-iPhone-4-ID-Credit-Card-Cases.asp

書込番号:11581304

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 17:04(1年以上前)

()悪い。

書込番号:11582508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/04 17:44(1年以上前)

私が紹介したレザーケースですが
上開きだと通話時だけでなく画面を見て使っているとき、カバーが勝手に閉じないよう手で抑える必要があると思います。
下開きだとダランと垂れ下がる感じで使えるので手で抑える必要がありません。
ただしクレイドルとかには置けなくなりますね。
あとボタンに関してですが、マグネットにするとiPhoneのコンパス機能が狂うので、それを考慮しての設計だと思います。
ベルクロ(面ファスナー)だと開閉のたびにベリベリうるさいですし。

書込番号:11582664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/04 17:59(1年以上前)

「まだ受け取っていない」という人も大勢いるようですが
一応、けっこうな数量が出たようで、備品情報もかなり出ましたね。↓
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/13867/
http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20100617/p1

書込番号:11582731

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/04 18:08(1年以上前)

スレ主さんご紹介のフィルムと、∀⊥I∧OI⊥さんご紹介のレザーケース、良さそうです。
早速amazonで注文してしまいました。

レザーケースは、ベルトに取り付けできればさらに良いのですが、それ以外は理想的です。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:11582782

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 21:34(1年以上前)

ヤマダに行けば、ベルト通しタイプのレザーが売ってました。にーよんぱで。
自分は、それがいやでパスしました。

書込番号:11583780

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/04 21:38(1年以上前)

ベルトに付けるのを嫌う方多いような気がしますけど、皆さん普段はどうやって持ち歩いてるんでしょうか。
僕は、ポケットに入れるとiPhoneが傷つきそうだしポケットがふくらむのがいやなので、ベルトに付けてるんですけど。

書込番号:11583808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/04 23:33(1年以上前)

Chinacatさんの仰るとおり
私もポケットがふくらむのが嫌なので、と言うよりは
ポケットに入れて落ちたりするのが嫌なので
ベルトに付けてますが
ケース自体がベルトに固定するタイプだと
取り外しが面倒だしグレードルに刺さらなかったりするので
ベルトに付ける携帯ケースを愛用してます。
これ便利ですよ。()良いし、
ただチト高価ではありますがサイズ調整もきくので
様々な携帯が収納できます。
私も10年は愛用しているのでもとは取ったかな…と。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/br-rm-r/rm-761-01-r.html

書込番号:11584619

ナイスクチコミ!0


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 10:22(1年以上前)

http://buffalo-kokuyo.jp/products/ipod/iphone/case/bsipp4c/

このケースはスピーカの上の近接センサーを覆ってしまって、画像が消されてしまい、通話が完了しても、画像が戻って来ませんので、操作が出来ません。

この問題をメーカー問い合わせしました。返事は、「この点は製品仕様となります」と言われました。
改善方法は「スピーカー付近の部分のケースを少し浮かせて操作可能になるかご確認下さい」と。

ほんとにありえない。

書込番号:11585948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2010/07/07 02:33(1年以上前)

みなさんいろいろな情報とご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。いろいろ試してみようと思います。
更に今後も新製品や情報がありましたら引き続きお願い致します。

書込番号:11594135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング