『レザーケースついて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レザーケースついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信65

お気に入りに追加

標準

レザーケースついて

2010/07/11 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

7月下旬にいい形と品質のがでます。埼玉県の某会社から。

書込番号:11612525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 15:14(1年以上前)

具体的に記載いただきたい。

書込番号:11612557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/11 15:18(1年以上前)

クイズですか?

わかりません!


社名(またはブランド名)を言えない理由があるんですか?

書込番号:11612568

ナイスクチコミ!10


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 15:36(1年以上前)

無いです。
変な聞き方の方にはどうもだけです。

書込番号:11612621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/11 15:50(1年以上前)

こんなスレになんの意味が?

情報出し惜しみするなら出さない方がいいのでは?

それとも愉快犯ですか?

書込番号:11612688

ナイスクチコミ!28


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/11 16:48(1年以上前)

wwwwんじゃボクも便乗して
7月中に佐賀のMITSUZE-CRAFTからものすご~~~くカッコいいケースが出ます。
お店からもうちょっとで出せますって連絡が来ました。

書込番号:11612941

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/11 16:49(1年以上前)

>変な聞き方の方にはどうもだけです。

日本語として意味がわかりませんが。

書込番号:11612943

ナイスクチコミ!11


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

わからない人には説明してもわかりません。
画像をアップします。
どちらがカッコいいですか?

書込番号:11613228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/11 17:56(1年以上前)

別に変な聞き方をしている人がいるとは思えませんが……。
とりあえず、どのような商品か教えてもらえませんか。お願いします。
このままで投げっぱなしだと、主さんのほうが変な人って思われちゃいますよ。

書込番号:11613236

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/11 18:01(1年以上前)

カキコミが前後してしまったみたいですみません。
どちらも同じ商品なんですか? それとも別商品?
横開きではなく、縦方向に開くケースなんですね。
両方ともなかなか良さそうに見えますが、個人的には
オレンジのストライプ付きのほうが好きです。
もうちょっと商品の詳細がわかるとありがたいですね。

書込番号:11613270

ナイスクチコミ!2


mangobearさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/11 18:05(1年以上前)

「デンノー」という会社だそうです。ご参考を。
http://www.mathey.jp/

書込番号:11613290

ナイスクチコミ!3


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:16(1年以上前)

全く同じ商品です。帯の色がオレンジか黒かの違いです。
結構形がいいです。
また、マグネットで蓋がパタッと閉まるのが良さそうです。
現物は7月下旬発売だそうです。
↑の会社から出ます。

書込番号:11613359

ナイスクチコミ!2


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:18(1年以上前)

どちらかの意味は、佐賀県の会社のものと比較してという意味です。

書込番号:11613372

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/11 18:22(1年以上前)

なかなかかっこいいですね。

ズボンのベルトに取り付けられるクリップが付いてると良いんですけど、写真や説明を見る限りなさそうですね。
ということは、持ち歩くときはポケットの中なのかな。ちょっとかさばりそうですね。

書込番号:11613393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:30(1年以上前)

ひっぱる程の製品ではなかったような…

このタイプのが好きな人もいるんでしょうね。
私はiPodで使ってたことありますが、結局はこのパカパカが邪魔で直ぐに使わなくなりました。

書込番号:11613427

ナイスクチコミ!6


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:31(1年以上前)

持ち運ぶものをなんで、あんなデリケートなものにしたのか不思議です。
この位のケースにいれないと万一の場合、完全にアウトです。
値段は3.480円です。
これなら手から滑り落ちても、大丈夫な可能性が高まります。
バンパーなんて気休めです。

書込番号:11613430

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:33(1年以上前)

どうぞ、ご勝手に。
パカパカなのは後ろ向きに折りたたんで使えるようにしてあるからです。

書込番号:11613435

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:36(1年以上前)

教えて下さいと言った特定の人に教えたかったからです。
別に・・・・・・わけではありません。
それは貴方様ではありませんので無視して下さい。

書込番号:11613447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/11 18:45(1年以上前)

まだ予約だけの状態ですが、SENAのこのケースを買おうかなと思っております。
(マグネットの賛否がありますが。)
http://www.senacases.com/apple/iphone-4-cases/magnet-flipper/

毎回のことですが、全てのモデルを日本国内で手にできるわけではないので、個人輸入しています。
Fedexで送られてきますが、送料は9.99円です。
今日現在、1ドル88円台後半、と円安ですので、大体5,500円くらいで購入できます。
かなり高いと感じられるかもしれませんが、それだけの価値があります。

書込番号:11613489

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/11 18:47(1年以上前)

僕はEggShellのような樹脂系のケースも、今回ご紹介のようなレザーケースも両方使った事があります。

一般的に
樹脂系のケースは本体の傷防止には効果有りますが、ケース自体が傷だらけになってみっともない姿になるものが多いと思います。落下に対する保護機能はほとんどありません。

一方皮ケースは、多少の傷がついてもすぐに目立たなくなりますし、スレ主さんが仰るように落としたときの安心感はこちらの方が大きいです。ただし厚みの有る分かさばります。

どちらも一長一短ですので目的に合わせて好きな方を選べばいいと思います。
個人的には皮ケースがいいと思っています。

書込番号:11613500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/11 18:48(1年以上前)

(誤)送料9.99円
(正)送料9.99米ドル

書込番号:11613503

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:49(1年以上前)

淵を革ケースで覆ってあるタイプは文字入力のときにダメです。
まったいらでないと打ちにくいです。
全体的に作りはいいですが、その点で候補から外れます。

書込番号:11613509

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:50(1年以上前)

失礼ですが、
皮→革でしょうか。

書込番号:11613516

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/11 18:52(1年以上前)

革ですね。

書込番号:11613527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/11 18:52(1年以上前)

>わからない人には説明してもわかりません。

わからなくて、すいませんでした。

これからはLS0328さんには、ひざまづいて教えを乞うようにします。

書込番号:11613528

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/11 18:56(1年以上前)

失礼ですが、
淵→縁でしょうか。

書込番号:11613547

ナイスクチコミ!11


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 19:08(1年以上前)

それはどちらでもいいのでは。

書込番号:11613585

ナイスクチコミ!0


Polt6Lさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 19:15(1年以上前)

ヨドバシとコジマに行きましたが、気に行ったケースがありませんでした。
このレザーケースはどちらも良さそうですね!
写真を観る限りではオレンジ色がキレイかと。
選択肢のひとつとして実物を見てみたいです、情報提供ありがとうございました。

書込番号:11613616

ナイスクチコミ!0


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/11 19:25(1年以上前)

なんでこのスレ主はいちいち排他的なんですか?
自分の意に同意せぬ書きこみは全て素っ気ないコメントで
はじきかえしている感じ。
(この前のバンパーの件の書きこみは、ごっそり削除されてるし)
明らかに社会経験が足りないフシが見えかくれします。
もっと外に出て、サイバーコミュニケーション以外の人との触れ合いを
もったほうがいいのでは。

書込番号:11613668

ナイスクチコミ!30


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/11 19:44(1年以上前)

もっと外に出てサイバーコミュニケーション以外の人との触れ合いをもつと
掲示板での書き込み口調が排他的ではなくなるという根拠がどこにあるのですか?

書込番号:11613744

ナイスクチコミ!1


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 19:45(1年以上前)

レザーケースと何の関係が?

書込番号:11613750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/07/11 20:07(1年以上前)

価格.comの利用ガイドに抵触していると思いますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7 
情報交換の場で無駄に情報を隠す姿勢ってなんなんでしょうか?

スレッドごと削除してもいいように思えます。
価格.comの掲示板でも特定の書き込みを見えなくするような機能を実装してほしいです。それとももう実装しているのでしょうか。

書込番号:11613867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 20:19(1年以上前)

LS0328さん楽しくやりましょうよ。

皮→革でも
淵→縁でも大体意味は伝わるでしょう?
(Chinacatさんは多分売り言葉に買い言葉的な感じで書かれたと思いますが)

このスレッドに関して
「も〜そんな意地悪しないで教えてくださいよ〜」を期待しているのか
「おれしか知らない情報だぜ!」的な事を自慢したいとしか思えませんでした。

せっかく同じ機種使いが情報交換をしているのですから、出し惜しみをするのではなく
みんなで共有・仲よくしていきましょうよ。

ROMばかりしている私がこんな発言なんですがちょっと気持ちのいいものではないです。

というわけで、私的にここはどうでしょうか?
http://www.buzz-house.com/liphone.html

書込番号:11613929

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 20:34(1年以上前)

猫背ニャーさん

この革のはデザインいいですね!
値段もそこそこでいい感じ!

素晴らしい情報ありがとうございます!

書込番号:11614006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 20:43(1年以上前)

眠りねずみさん

返信ありがとうございます。

革の質感が良さそうで注文しちゃいました。
贅沢を言うとベルトループなどに引っ掛けられる部分があればいいな〜
ナラビナを引っ掛けられるような穴とか

書込番号:11614058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 20:45(1年以上前)

眠りねずみさん

顔アイコンが違いました。
それと、この様な事で使ってしまい失礼いたしました。

書込番号:11614074

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/11 20:46(1年以上前)

>持ち運ぶものをなんで、あんなデリケートなものにしたのか不思議です。
>この位のケースにいれないと万一の場合、完全にアウトです。

ひょっとして、『落下させたら必ず壊れる』とか思ってますか!?

程度の問題で、いかなる製品にいかなるケースを被せても、万一の場合はアウトだし
『気休め』でしか無い訳ですが。

書込番号:11614076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/11 20:46(1年以上前)

やはり「書き込み」もそれなりに個性を出すと反応がありますね。

書込番号:11614082

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 20:47(1年以上前)

素直に喜んでくれる人もいます。
うれしいですね。

書込番号:11614088

ナイスクチコミ!1


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/11 20:47(1年以上前)

猫背ニャーさん、
これはカッコイイですね、高いけど...。 私の結論は、eggshellを装着した上で、この手のケース(ポーチ?)に入れることですね。 同じようなデザインのケースを尼崎市の上新電機で見かけました。 革製ではなく3000円以下だったと思います。

書込番号:11614089

ナイスクチコミ!1


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 20:54(1年以上前)

揚げ足を取らないでください。
少なくともその可能性を低くしようとしているのであり、
バンパーよりも効果はあるんじゃないでしょうか。

書込番号:11614128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/11 21:01(1年以上前)

猫背ニャーさん
ご紹介のbuzzhouse design、かっこいいですね。
同じようなデザインのものをドンキホーテでみかけました。
しかし革でなくフェルトだったような・・・
値段も980円でした。

書込番号:11614157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 21:40(1年以上前)

ZonAさん m_genchanさん 書き込みありがとうございます。

確かに高いんですが傷が入った時の精神的ダメージと金銭的ダメージを
考えると初期投資ということで・・・
こんな感じで安いのが有ればそれに越したことは無いですね!

気にって頂ける方がいて良かった!

書込番号:11614371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 21:43(1年以上前)

猫背ニャーさん、革のやつに穴空けて周囲に○缶はめるとかして補強し、
そこにカラビナ付ければいけそうな感じしますね。
ホームセンターの皮革のところにいけば色々なの売ってますし。^^

書込番号:11614388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 22:02(1年以上前)

眠りねずみさん

いいですね〜丸缶!

そういう手が有りましたね!
価格にビビって手を入れることを忘れてました。ありがとうございます。

明日にでもホームセンターに行って工具買ってこようと思います。
ボタンになっているところに合うような丸管を加工すれば2wayになって良いですね

書込番号:11614525

ナイスクチコミ!0


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 22:16(1年以上前)

ダサイ

書込番号:11614622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 22:20(1年以上前)

PL☆さん 

ダサイならダサイで結構ですから自分の胸に収めておいてください。

必要ありませんから。
こういうコメントから炎上していているのをお分かりになりませんか?

もっとポジティブな意見で盛り上げていきましょう。
よろしくです。

書込番号:11614659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/11 23:32(1年以上前)

猫背ニャーさん
再びスイマセン
ご紹介のbuzzhouse designですが、質問させてください。
バンパーか薄型ケースをつけたまま入りますか?
それとも保護フィルム程度でないと収まりませんか?

書込番号:11615033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/11 23:49(1年以上前)

なかなかどのケースも魅力的で迷いますが、自分としては各種コネクターの抜き差しや、着信があったときなどにケースから出さずにそのまま使えるものがいいですね。

書込番号:11615105

ナイスクチコミ!0


karotoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 23:52(1年以上前)

> LS0328さん 

僕もちょうど全く同じ物を狙っていました!
以前のiPhone 3Gでこんなの↓を使っていたので今回も同じようなのを探していて見つけました。

http://iphonewalker.net/2008/07/534.html

胸ポケットに入れていて走った拍子に飛び出して、1度アスファルトに思いっきり叩きつけてしまった事がありましたが無事でした。ケースの革はベロ〜とむけていましたが…。その時の経験があるのでこのタイプのケースを信用しています。

>また、マグネットで蓋がパタッと閉まるのが良さそうです。

たぶんこの商品はマグネットで固定するタイプじゃなくて、曲がった部分の革が硬く出来ていて、その硬さで抑え込むタイプだと思いますよ。以前使っていたのがそうでした。

ちなみに僕は黒字に茶色のラインの入った方を買う予定です(^_^)

書込番号:11615124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/11 23:52(1年以上前)

凄くカッコいいので、誰か貧乏な僕に、このケースを買ってくダサイ!!

書込番号:11615127

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/11 23:58(1年以上前)

>揚げ足を取らないでください。
>少なくともその可能性を低くしようとしているのであり、
>バンパーよりも効果はあるんじゃないでしょうか。

揚げ足取りでも何でもなく(苦笑)
まるでiPhoneを落としたら一巻の終わり、みたいなニュアンスを感じたので
あー、またまた適当に書いてるのかなあ、それとも単に思い違いをしているのかなあ、と思ったまでです。
あるいは、「万一」の前提は「落下」ではなくて、別の意味があるのかな?と。

単にiPhoneに傷がつく事に対し「その可能性を低くしようとしている」という意図であれば、
その効果についてはあまり詳しくは存じ上げませんが
ひとつの意見として理解はできますよ。

あと、誰かに対する返信であれば
もうちょっと、それと分かるように書いていただきたいと思います。
場合によっては変な誤解を生みますよ。

書込番号:11615156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 08:09(1年以上前)

ZonAさん 
コメントありがとうございます。

ご質問の件今メーカーへ問い合わせております。
回答がありましたらまたご報告しますね。

それまでお待ちください。

書込番号:11616014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/12 10:04(1年以上前)

猫背ニャーさん

お手数おかけします。
よろしくお願いします。

書込番号:11616273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 10:39(1年以上前)

ZonAさん

メーカより回答がありました。
以下回答内容です。

レザーケースは、ジャストフィットサイズなので
バンパーなどはご利用いただけません。
フェルトのタイプはご利用いただけます。

ご検討よろしくお願いいたします。


ZonAさん、とのことでした。
バンパーが入れば完璧でしたのに・・・個人的には、チョイ残念。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11616363

ナイスクチコミ!2


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 11:21(1年以上前)

私はこちらを予約。
http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html

書込番号:11616463

ナイスクチコミ!1


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 14:11(1年以上前)

↑のは、ボタンがホックなのが気に入りません。
出し入れする時に、引っかかります。
候補外です。

また、一字一句こちらの文章を解説している人がいますが、
その必要はありません。

書込番号:11616968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/12 23:08(1年以上前)

猫背ニャーさん
お問い合わせいただきありがとうございます。
ピッタリサイズは持ち運び時にはスタイリッシュでいいんですが、取り出して使っているときに落下なんてことになったら・・・
バンパー付で収納できたら、スタイルを損なうし・・・
悩ましいところです。 

mr.henryさん
ICカード型定期券などを入れておくことができるのは、ちょっと便利かも。

書込番号:11619138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/07/14 16:34(1年以上前)

たしかに革だとケース自体割れる心配もないですし、本体保護には良いのですかね。
スレ主さんが以前は裸持ち推奨だったのに、急に埼玉の某会社の革ケースを薦めることが気になってしまいました。

書込番号:11626617

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 18:36(1年以上前)

これはガラス細工の様な製品なので付けてます。

書込番号:11627057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 17:16(1年以上前)

僕もLS0328さんがご紹介されたケースにしました。

購入の決め手は保護性能はもちろんですが
LS0328さんもおしゃられているとおり表面を革が被っていないこと
革ケースだけれどコンパクトに仕上げられていること
フラップ(?)が縦方向に開くこと

といったところです。
7月末発送予定とのことでiphoneよりも先に手元に届きそうです。

書込番号:11631455

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 17:30(1年以上前)

あれ良いでしょ。
レザーケースでは、断トツ一位でしょう。

書込番号:11631500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/15 23:42(1年以上前)

これも良いかも

http://www.sgp-store.jp/?pid=21698053

書込番号:11633237

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 08:38(1年以上前)

高級感はこれの方↑が有りますね。
これで色がブラックがあれば。

書込番号:11634240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/16 16:29(1年以上前)

3GSのケースでも同じ物があるので今後は黒なども出るかもしれませんね。

3GS用ですが参考までに
http://www.sgp-store.jp/?mode=cate&cbid=766274&csid=1

http://www.sgp-store.jp/?mode=cate&cbid=766274&csid=3

書込番号:11635525

ナイスクチコミ!0


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 17:14(1年以上前)

例の会社の黒とこれの黒のどちらが早く発売されるかによります。
本体をすでに持っているので、早い方にします。

書込番号:11635654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング