『初心者の準備』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者の準備』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者の準備

2010/07/12 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

初めてのiPhoneで初心者なので教えてください。
17日予約のiPhoneが届いたので明日機種変に行く予定ですが何を準備しておいたらいいのかわかりません。
とりあえずやりたいことは、
○アプリをダウンロードして使いたい
○音楽を入れたい
です。
漠然とした質問でごめんなさい。
よろしくお願いします。

書込番号:11617606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/12 17:55(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!

先ずは PC ( Win or Mac )をお手持ちでしたら、
iTunes をダウンロードしてインストールなさっていたらいいと思います。

音楽入れるにもアプリをダウンロードするにも、
PC からする方が何かと便利だと思います。

後はお勧めアプリ情報なんかをネットで調べておくのも良いかもですね!!



ではでは。

書込番号:11617637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 17:57(1年以上前)

漠然な回答になりますが

二つとも共通してることは、

まず最低限ネット環境がつながっている

パソコンが必要です。

書込番号:11617647

ナイスクチコミ!0


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 18:01(1年以上前)

前の携帯電話のアドレス帳の移行。
(ショップで聞けば説明してくれるはず)
iTunesをpcにインストール

iTunesのアカウント作成

音楽をappstoreからダウンロードするのではなくて手持ちのCD等で聞きたい場合はiTunesに取り込んでおく。

新しいiPhoneのアドレスを考えておく。


おおまかにはこれ位だと思います。
他にあったらすいません。


書込番号:11617660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/12 18:08(1年以上前)

ありがとうございましたo(^-^)o早速ダウンロードしてみます。

書込番号:11617685

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2010/07/12 18:09(1年以上前)

こんにちは

・iPodなども含めてまったく経験がない。
・パソコンの知識はあり、自分でソフトをインストールしたことあがる。
という前提で説明しますと。

まず、パソコンが必要です。

1.パソコンに iTunes というソフトをインストールします。
 http://www.apple.com/jp/itunes/download/
2.アップルアカウントを取得します。
(曲やアプリの購入に必要な情報の登録になります。
      メールアド、クレジットカード登録など)
この時点で、iTunes経由で 曲やアプリの購入ができます。
また、ご自身で所有しているCDなども変換してiTunesに取り込み、iPhone接続時にiPhoneに転送できるようになります。

とりあえず、これだけ出来れば、iPhoneが手元に来たときに
すぐにご利用できるはずです。
頑張ってみてください。

書込番号:11617690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/12 18:10(1年以上前)

ネット環境が整ったPCあります(^0^)/

書込番号:11617693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/12 18:16(1年以上前)

詳細に教えて頂きありがとうございましたo(^-^)o
順番にやってみますp(^^)q

書込番号:11617714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/12 18:25(1年以上前)

ここでの使い方をよく理解していなくてごめんなさ〜い(>_<)
皆さんのお名前を入れずに返信しちゃいました(*_*)
皆さん親切に教えて頂きありがとうございましたm(__)m
クレジットの情報は入力するのが怖いですが(登録したことがないのでf^_^; )やってみます。
ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:11617752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/12 19:12(1年以上前)

あと、ひとつ忘れてはならないことがあります。


友達にiPhone4を自慢する!!(^-^)


書込番号:11617880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 19:24(1年以上前)

>ZonAさん

違いない(笑)

書込番号:11617919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/12 19:58(1年以上前)

ありがとうございますo(^-^)o
さりげなく自慢します(^_^)
落とさないようにしないとっ♪
バンパーは純正ひんを購入済みですp(^^)q

書込番号:11618056

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 01:22(1年以上前)

落とした時に大変ですから、革ケースにした方が良いですよ。
後悔先に立たずです。
バンパーなんて役に立ちません。

書込番号:11619824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 05:31(1年以上前)

やはりそうですか(*_*)
悩んではいたのですが…
今日契約の時に見てみますm(__)m

書込番号:11620124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 06:41(1年以上前)

ケースについては、はっきり言って当たり外れが多いので、家電量販店でぱっと見て買うというのはお薦めしないです。

とりあえず私のお薦めはこれ(まだ発売されていませんが)
http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html
iPhone3GS用のものも販売されており、3GS時代から評価も高めです
アマゾンでも売っています。
http://amazon.co.jp/dp/B003TUA2V0/

3GS版のレビューはこちら
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002FZQS2C/ref=dp_top_cm_cr_acr_img?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:11620191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 07:43(1年以上前)

バンパーは素のデザインを損なわないように最低限の保護機能しか考えられていませんから、落下の場合にちゃんと本体を保護するようなものを考えた場合はLS0328さんや∀⊥I∧OI⊥さんオススメの革ケースとか全体を覆うモノのほうがいいのは確かですね。
まぁ、ケースの類は見た目重視か保護重視かで選び方が変わってくるでしょうね〜

書込番号:11620285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 09:14(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(__)m
そうですね。やはりケースを購入しようと思います♪
やっと手に入るiPhoneですから(^_^)落としたら涙ものですよね(:_;)

書込番号:11620502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 09:58(1年以上前)

忘れちゃいけないのは両面ともガラスの「ワレモノ」だということです。

書込番号:11620621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 10:34(1年以上前)

そうでした(-.-;)フィルムの推奨ひんがありますか?
何度も質問してすいません(>_<)

書込番号:11620733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 11:08(1年以上前)

最近評判がすごくいいのはすぐ↓のスレでトム仙人♪さんが紹介されているマイクロソリューションというところのものでしょうか。

それと丈夫さではこれかな。
ただ「デスクマットの薄いヤツ」みたいなものなので人によっては嫌いな人もいるかと。
http://www.act2.com/products/invisibleshield-full-coverage.html

書込番号:11620849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 11:27(1年以上前)

わかりましたp(^^)qありがとうございますm(__)m
探してみます。
今からiPhoneゲットに行ってきます♪

書込番号:11620916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング