『ロックされていないiphone4はどこで入手できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックされていないiphone4はどこで入手できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 opp0さん
クチコミ投稿数:6件

iphone4本体だけ買って、海外で使いたいです
どこから変えますか。



書込番号:11638956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/17 11:29(1年以上前)

ネット、オークションで。ただ、たかいよ。月末になったら、香港で買えますね。

書込番号:11638978

ナイスクチコミ!0


スレ主 opp0さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/17 11:39(1年以上前)

サンキュー!

価格の情報はこのサイトに、集められるのですか。

書込番号:11639017

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/17 11:56(1年以上前)

UK版がSIMフリーでヤフオクで取引されてるの見たけど高いですね。
最高で20万から13万位かな。UK定価がアップルストアで599ポンドで
そもそもの定価自体がフリーな分と物価高で高めですけど。
ホンコン版も多少は値下がるだろうけど10万以上はするんじゃないでしょうかね?
ホンコン行って買ってきた方が安上がりと言う人も居るみたいです。
でも発売当面は入手困難だと思います。

UK版はアップルストアはフリーですけどキャリアのショップで契約で買うと
定価よりも安く済購入できますがキャリアのロックがかかって縛りがあります。
なんで注意です。

でも海外でSIMのみプリペイドで使うとなるとどちらかというとまだ
3GSの普通のSIMの方が便利そうですよ。
ぼちぼち出始めてはいるんだけど、UKのpay as you goのプリペイド式は
出たばかりだとcoming soonになってましたし。
なんでこれから販売の国でもすぐにはマイクロSIMでプリペイド式が
まだないなんて事もありえそうです。

書込番号:11639088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/17 16:10(1年以上前)

海外でのiPhone購入は、その国に住居がないと難しいみたいですね。

http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=922

香港は、大丈夫という噂を聞いたことがありますが、他の国では、
その住所に、iPhoneが送付されるので、無理です。それから、
回線を契約しないと買えない場合もあるそうなので、そのあたり
も調査が必要です。

なお、引用したページは、そのことを言いたいがために引用した
ページであって、内容については、私は全く保証できません。

Googleで香港 iPhone 購入で検索すると、'買えるはず"という
ようなメッセージばかりで、実際に、"買いました。" という
情報がほとんどないのが気になります。違法ではないのですから、
"買えました" というユーザー情報が欲しいですね。

なお、海外版だと、日本では定額では使えないでしょうね。
海外では、定額SIMなんてものが販売されているんでしょうか?



書込番号:11639914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/17 16:12(1年以上前)

海外で、使用するなら、ソフトバンクから買っても
SIMフリーのはずです

たぶんこの方が安い

書込番号:11639919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/17 16:29(1年以上前)

iPadに関しては、海外では、SIM lock freeで使えると公式にアナウンスされていますが、

iPhoneもそうですか? 

書込番号:11639975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 16:34(1年以上前)

海外版を使って日本でも定額にできます。

APNを設定すれば。

書込番号:11639994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/17 16:45(1年以上前)

APNだと、通話とWiFiは使用できますが、パケット通信が
使えないのでは? これだと、相当不便だと思います。
一時的な海外旅行ならともかく・・・

http://d.hatena.ne.jp/ultravisitor/20090403/p2

書込番号:11640029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 21:05(1年以上前)

機種不明

SimFreeiPhone3GS

定額は海外版のSIMフリーiPhoneを日本で使ってもパケット定額にできますといったのです。

これは私がSIMフリーiPhoneでdocomoSIMを使ったときのものです。

書込番号:11640967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/18 01:59(1年以上前)

少なくとも現時点では、DOCOMOのSIMで定額にできるスマートフォンは限定され
ています。

パケ放題という料金システムですよね。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/index.html

単に海外のSIM Lock FreeのiPhoneを購入したただけでは駄目で、なんらかの
形で、DOCOMOのSIMが、入れられたスマートフォンが定額対象のものである
ことを誤認するような仕組みが必要だと思います。

書込番号:11642477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 02:15(1年以上前)

SSoftbankの回線を主に使用する上ではoftbankのiphone4をSIMロック解除するのがベストと思うが、そのようなサービスはないのでしょうか?
HTC製は海外のサイトですが2000円程度でSoftbank向けも簡単にロック解除できますが、iphoneはないようですね。
ちなみに私はSoftbankの05HTをSIM解除してヨーロッパで使用し、帰省時はSoftbankのSIMに切替えて使用してます。

書込番号:11642496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング