『無償ケースは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償ケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

無償ケースは?

2010/07/26 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

バンパーの色は黒のみ!白が欲しかったが・・

今回無償のケースでお勧めのケースあれば教えて頂けますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11681113

ナイスクチコミ!0


返信する
EJ-20さん
クチコミ投稿数:38件

2010/07/26 21:47(1年以上前)

私はいちばん下の奴にしました。
すでにケースを買ってしまったので、今更純正バンパーは要らないと思って。

背面のデザインを見せたいのであれば純正バンパーがいいのですが、配布が黒だけっていうのは残念。

書込番号:11681375

ナイスクチコミ!1


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 22:57(1年以上前)

私は純正の名前に負けて、Bumperにしました。iPadのときも、純正ケースにしておいて間違いなかったので。

その他のケースの情報を下記ブログにまとめました。既に購入した人はお持ちの情報と思いますが、これからiPhone4を購入しようという方の参考になれば幸いです。
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10601858442.html

書込番号:11681838

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/07/27 22:22(1年以上前)

皆様、貴重なご意見有り難う御座いました。

参考にさせていただきます。

書込番号:11685787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/28 02:38(1年以上前)

デザイン的には純正品が優れているとは思いますが、本体保護という点からすると少し厳しいかもしれません。
背面が下になって落下したら、ガラス面が割れてしまったというような話も聞きました。
逆に前面からは大丈夫だったというような話も聞きますし運かもしれませんが。

iphoneユーザーはファッション性にもこだわる人が多く数種類のケースやカバーを試すのも普通のようですからご自分の気に入ったデザインを選んでみたらいいんじゃないでしょうか。

余談ですが、papakakkyさんが紹介されている「ray-outスリップガード シリコンジャケット」ですが、自分もバンパーまでのつなぎとして購入しましたが、これ意外といいです。
デザイン的にはただの黒いバーになってしまうのであんまりですが、紹介されているように厚みがあるのと、ゴムのような弾力性があるので衝撃吸収性がよさそうです。

自分はよく外で落としたりしてボロくしてしまうので、傷ついてもいいかなぐらいに思えるようになるまではしばらくこれを使います。
実際もう何度か救われました。
値段も安いので、カバー自体はどうなろうと気にはなりませんし。

書込番号:11686820

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/07/28 20:02(1年以上前)

ピカごろうざ様

貴重なご意見有難うございました。

書込番号:11689206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 20:32(1年以上前)

SPECK PIXELSKIN HD IPHONE 4 - BLACK-ZML を選びました。多分一番下のダイヤ柄?なケースだったかと。お届け予定日は10/23だそうです。気長に待ちます。

書込番号:11689365

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/07/29 08:13(1年以上前)

まいう様、貴重なご意見有難うございました。

書込番号:11691380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 12:53(1年以上前)

発送、始まりましたね。
自分のは、たぶん今日届きます。

ちなみに純正バンパーです。

書込番号:11696477

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/07/30 14:50(1年以上前)

え〜〜っ!!そんなに早いんですか?!

こちらはまだ時間がかかりそうですが・・

書込番号:11696817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 15:21(1年以上前)

なんか結局、純正バンパーが一番早かったみたいです。
当たり前といえばそうなんだけど。。。
自分は7/27に届きましたよ。

書込番号:11696924

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/07/30 22:52(1年以上前)

皆さんけっこう早く手に入れようですね〜〜

私は6月末に本体購入と同時に白バンパー注文したのですが全然連絡なし・・

取りあえず無料の黒バンパーを注文しようかな?と思っています。

書込番号:11698564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 23:31(1年以上前)

先にここを拝見すればよかった...と今更ながら後悔!?
本日仕事仲間から無料申請用のAppの事を聞き注文してしまいました。
私は Incase Snap Case for iPhone 4 のダークグレーです。
出荷は9月3日だったと思います。
この商品にしたのは、上部イヤホン端子横のマイクが露出されている為です。
電話時のノイズ低減を最大限に発揮!?するには上部マイクが露出されていた方がよいかと
判断しました。(^^ゞ
時間も無く、上部が空いている事が確認出来たこの商品を注文しました。
今見てみると・・・デザイン的に失敗したかも!?(>_<)
と...後悔しています。
直ぐ来るものと思い、速攻で注文してしまいましたが、随分先の到着とは...
もっとじっくりと考えればよかったと反省しています...

書込番号:11698805

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/31 00:35(1年以上前)

ケースの種類増えましたね。
カラーのやつ、増えないかなぁ。

書込番号:11699169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/31 14:52(1年以上前)

マジっすか?
まあ、そういう予感がしないでもなかったですが、納期が気になって早々と注文したので製品画面を見ることすら出来ません(涙)
今更見てもしょうがないですが、やっぱり気になります。

書込番号:11701330

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/07/31 23:47(1年以上前)

も〜〜いろいろ考えますね〜〜

無償ケースはまだ少し時間あるのでじっくり考えたいと思います。

書込番号:11703511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング