『スマートフォンの利点とは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンの利点とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンの利点とは?

2010/07/27 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:230件 ゆうたのホームページ 

結構iPhoneは有名で、友人にも持っている人がいるのですが、一般的な携帯と比較してiPhone(スマートフォン)のメリットとは何でしょうか?
また、デメリットとは何でしょうか?
教えて下さい。

書込番号:11686285

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/27 23:59(1年以上前)

iPhoneは、スマートフォンに分類されますが、、他のスマートフォンと異なる点が有ります。
他のスマートフォンは、スマートフォン一台有ればOKなのですが、
iPhoneは、Mac、Win機が、必ず必要になります。
基本的には、Mac、Win機のデーターをiPhoneに転送して持ち歩くと考えておいた方が良いでしょう。
この事を理解出来ないなら、グーグル携帯が良いと思います。

書込番号:11686358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/28 00:11(1年以上前)

携帯とはまったくの別物で小さなPCと考えたほうがいいですね
メリット
OSなどの拡張性・アプリの豊富さ、
携帯では見づらいサイトの閲覧


日本携帯の機能が利用できないのがデメリットですね。

携帯サイト(モバゲーetc.)とか、
iモード(各社のネット機能)はだめ
お財布携帯・ワンセグ(AUのアンドロイドはできます。)だめ
各社で来期あたりには、
Android携帯でお財布携帯は実装してくるかも?

家族割で家族間のメールのやり取りが無料にならないとか(SMS.MMSは無料だったかな?)

iPhoneではFlashが対応していないので、
まだ、FLASH全盛期のネット社会では見れないサイトは多々あります。
だから携帯とスマートフォンの2台持ちする人がいるわけ。
うちもその一人です。

こんな感じもっと詳しい方追記してあげてください。

書込番号:11686427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 00:25(1年以上前)

「スマートフォンの利点」でGoogle検索するだけでもウジャウジャ出てきますよ。
http://business.nifty.com/articles/smartphone/091117/

書込番号:11686495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/28 08:31(1年以上前)

10行くらいじゃとても説明できません。最近、盛んに特集やられて
いるので、雑誌を読むことをお勧めします。

欠点もあります。Xperiaとの比較も必要でしょう。

質問するのは悪くないけど、単機能のポメラとかKindleと
違うので、一言ではとうてい説明できないです。買って
から後悔しないためにも、雑誌でよく検討することが
必要です。ま、雑誌も結構嘘をつくので、2、3誌読んだ
ほうがいいですね。



書込番号:11687245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/28 11:17(1年以上前)

言いたか無いけど、過去ログもね。

全く同じ内容のスレがあります。

書込番号:11687595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件 ゆうたのホームページ 

2010/07/30 00:17(1年以上前)

<maki2005>さん、<Pluto 001>さん、<品格コム>さん、<すんくん>さん、<クレソンでおま!>さん
より深く掘り下げて検索してみたり、書店で雑誌等を見てみたいと思います。
あと、過去ログを利用することも大切だと分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11694838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング