『こんなんアリ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなんアリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

こんなんアリ?

2010/08/04 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

なんか、AmwayでiPhoneシリーズが機種代無料で貰えるみたいですね。

Amway好きな孫社長がAmway会員に限り、SBSより優遇で、かなり早く届き、しかも無料であげちゃうみたいです。

僕はSBSで予約してていつ連絡が来るか心待ちに待ってますが、これ実際に聞いて流石にiPhone欲しくて予約してる人、念願叶って購入した人いっぱいいると思いますが…

ちゃんと金払って購入した人達に対して馬鹿にしすぎでしょう

何考えてんだ孫社長は

書込番号:11720594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/08/04 23:38(1年以上前)

うーん、確かにiphoneを無料でもらえるかもですが、3GSじゃないですかね?
HPを見る限りではそう見受けられますが・・・。

書込番号:11720724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/04 23:44(1年以上前)

>>なきたろうさん

うちの嫁の友達がiPhone4持ってましたよ。
実際に見ましたし、話も聞きました。

ちなみにAmway入ってる嫁の友達2人ともそれで所有してました…

なんか悲しくなってきますよ。

書込番号:11720755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/04 23:45(1年以上前)

うーん、なにか勘違いをしてるようだ

書込番号:11720761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/04 23:51(1年以上前)

普通に買っても、ほぼ無料だと思いますけど?
キャッシュバックで還元する代理店と、
機種代完全ゼロにする代理店があります。

書込番号:11720792

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/04 23:54(1年以上前)

嫁が嫁なら旦那も旦那ですね・・・

友人含めてしょーもない

書込番号:11720810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/08/04 23:58(1年以上前)

>>アブラカラメさん

16Gだと実質0円?でしたっけ?でも32Gだと何万円かは機種代としてかかりますよね。

キャッシュバックとかで無料にしたりする店があるんですか?
知りませんでした…じゃあ私の勘違いだったんですか…

書込番号:11720838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/05 00:13(1年以上前)

Amway自身が代理店として扱っているんだと思いますよ。
AmwayとSoftbank、あるいは孫社長の関係は知りません。

が、新規で契約すれば、代理店に数万のインセンティブが入りますので、
それを充填すれば端末代金完全ゼロは可能です。

書込番号:11720902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/05 00:27(1年以上前)

アムウェイのサイトなどを良く読んでから、書き込んだ方が良かったと思いますよ

購入方法も量販店やショップなどでは購入できないようになってますからね
まぁ、会員向けにiPhoneにアムウェイの独自のアプリが入ってますからね
そのアプリを使って会員に勧誘時に使って下さいという感じですね

業務提携の形を取ってるようですが…どこまで関わってるやら
多分、回線契約と端末引き渡しくらいでしょうけど

書込番号:11720959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/05 00:44(1年以上前)

なんか恥ずかしいスレになってしまいました…

皆さんすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:11721014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 00:52(1年以上前)

一応、業務提携ってなってますが恐らく代理店契約でしょうね。
で、インセンティブのなかからディストリビューターにポイント還元するカタチですね。

導入前は毎月の通話料にもポイントがつくなんて噂もありましたが、さすがにそれは実現
しなかったみたいですね。

書込番号:11721031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/05 03:48(1年以上前)

3GSの時からやっていて4も引き続きやってるだけですよ。

端末無料(実質)はどこで契約しても一緒でしょう?

SBSより優遇されているなんて事実もありませんよ。APPLE製品の優待プログラム(割引)の事と勘違いされているのですかね?それも8月末までで終わるようですが。

書込番号:11721295

ナイスクチコミ!0


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/05 06:23(1年以上前)

これは法人向けサービスって事ではないでしょうか?
勤務先の総務担当から「Softbank(SBS)が、社員向けに採用したら機種本体無料可能と言った」と聞いたことがあります。 詳しい条件は知りませんが、そういうお店があるようです。
アムウェイとSoftbankで何かそういう特別契約したのでは?

書込番号:11721419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 07:11(1年以上前)

洗剤や食べ物の実験を見てくれ!と言われ友人宅で5時間も…苦い思い出。

書込番号:11721498

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/05 09:24(1年以上前)

一括の場合は無料ではないということでしょうか?

書込番号:11721788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング