『かっこいいケース。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かっこいいケース。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 かっこいいケース。

2010/08/11 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件

先日、予約させていただき まだiPhoneは届いてないのですが、ケースをいろいろ探しています。

そこで、かっこいい、オススメ!!のケースはありますでしょうか??

かっこいいケースなどありましたら 教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11747797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/11 15:20(1年以上前)

亀○縛りなんて言われてますがw
青カッコイイです!

http://narajin.net/ys/

書込番号:11747929

ナイスクチコミ!2


hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/11 17:21(1年以上前)

ウン!これカッコいいですね!
欲しい!

書込番号:11748296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/11 17:44(1年以上前)

極力嵩を増やしたく無いのでTUNEWEARのeggshellを使ってます。
カラーモデルはラバーコーティングされているので細かな傷は目立たず、
スーツから取り出す時も引っかかる事無く取り出せるので気に入ってます。

ただし背面のリンゴマークなどが見えなくなってしまうので
デザインについては賛否あるかと。。。

書込番号:11748379

ナイスクチコミ!0


rangelifeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/11 18:14(1年以上前)

私はeggshellには安全面での不安を感じてsoftshellを使ってます。
純正Bumperも非常に気に入ってるんですが、社外品のドックコネクタが刺さらないのが面倒ですね…。

3Gの時はincaseのSliderCaseが非常に気に入っていたので、iPhone4向けが出るのを心待ちにしています。

書込番号:11748486

ナイスクチコミ!0


panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/11 21:32(1年以上前)

http://narajin.net/ys/こちらのケースの発売日はいつ頃なんでしょうね?
ユニークなデザインでなかなかいいですね
発売された頃には是非購入したいと思います

書込番号:11749415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/11 22:29(1年以上前)

9月発売予定だそうですよ

書込番号:11749778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/12 01:06(1年以上前)

私はこれ使ってます(リンク先の下の方)。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100807/etc_apple.html

980円という低価格な割には、作りが良いです。
本体に完璧にフィットしますし、背面のAppleロゴとかがかなり忠実です。しかもAppleロゴはちゃんとミラーになるんですよ。
また、カメラへの干渉もありません。フラッシュ使った撮影でも大丈夫でした。

私はいわゆるデスグリップ対策でカッコイイケースを探してたのですが、もともとホワイトモデル希望だったのでこれはツボでした。
高いパーツでカスタマイズする本気のホワイト化希望じゃなければかなりオススメです。

書込番号:11750655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/12 09:30(1年以上前)

>背面のAppleロゴとかがかなり忠実です。

まてw よそ様に薦めるもんじゃないw

書込番号:11751454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング