『iphone4初心者です…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4初心者です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone4初心者です…

2010/08/13 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 BK-201heiさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

本日iphone4が手元に届き色々触っているのですが、メールを受信の際なのですが。。

「××××@.isoftbank.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と、メッセージがでます。

解決するにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方ご教授頂けたら幸いです。

書込番号:11757687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/13 17:50(1年以上前)

設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウントで正しいユーザー名およびパスワードを入力する

書込番号:11757720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/13 17:54(1年以上前)

本体上の設定に不備がないのにエラーが出るなら
MySoftbank(Safariのブックマークにあります)にアクセスして設定をチェックしてみては?

書込番号:11757729

ナイスクチコミ!1


KIRARMさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 17:57(1年以上前)

mysoftbankのサイトでパスワードの登録はできていますか?

書込番号:11757738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/14 09:00(1年以上前)

私も最初にこの問題に当たり、SBSで聞いたところ、正しいパスワードを入力しても受け付けられない事例が他にもあったそうです。

この場合一回、MySoftbankから別のパスワードに変更し、そのパスワードを使用すると上手くいきます。一度でダメなら出来るまで変更するしかないですね。


アカウント設定後に、元のパスワードに変更するのは問題ないみたいです。

連れもこの問題が発生していたので、頻繁にあるイメージですね。

書込番号:11760195

ナイスクチコミ!0


スレ主 BK-201heiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 02:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

なんとかできました!これからメールやアプリなどの設定をやっていこうと思います!

書込番号:11764164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング