『アクティベーション出来ません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクティベーション出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アクティベーション出来ません

2010/08/23 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

こんばんは。
夫婦でMNPでiPhone4を購入して、私が契約上先に使用出来るようになりました。
私は、iTunesでアクティベーション出来たのですが、妻のiPhoneのアクティベーションが出来ずに困っています。
妻のiPhoneを切替前にiTunesに繋いでIEのお気に入りを入れたり、WiFiでネットを出来るようにしたのが原因でしょうか?
設定から全てをリセットするをしようとしましたが、パスワードを入れる画面がロックして入力出来ずにこちらも分かりません。
どなたか対処方法を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:11802667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/23 20:27(1年以上前)

>妻のiPhoneを切替前に
>iTunesに繋いでIEのお気に入りを入れたり、
>WiFiでネットを出来るようにしたのが原因でしょうか?

奥様のiPhoneで行ったのでしょうか?
もしそうでしたら、既にアクティベーションしたということに
なるのではないでしょうか?

書込番号:11802758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2010/08/23 20:40(1年以上前)

奥さんのiPhoneは、販売店でアクティベーションを済ませて受け取られたのではないでしょうか?パスコード画面は、オーナーが操作して設定しないかぎり出ません。


書込番号:11802831

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/23 20:46(1年以上前)

アクティベーションができない、とは、具体的にどのような現象を指していらっしゃいますか?
私も、文面を読む限りでは、既にアクティベーションが済んでいるように思えます。

書込番号:11802870

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/23 21:07(1年以上前)

パスコードってデフォルトでは9999だったような…

書込番号:11802993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/23 21:28(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
また、言葉足らずでスミマセン。

iPhoneはネット通販で購入したので、自分でアクティベーションしないといけないですよね?
忙しくて忘れてしまいましたが、私のiPhoneはiTunesに接続して使用出来るようになったと思います。

アクティベーション出来ないというのは、本日、今まで使用していた携帯電話から切替(転出)処理をしてもらったのですが、妻のiPhoneでiTunesに接続しても電話機能が使用出来ません。もちろん、メールも使用出来ません。
私のiPhoneのアンテナは5本立っていますが、妻のiPhoneは圏外のままです。
また、リセットのパスワード入力の画面では画面をタッチしても一切数字を入力出来ません。

OSはWin7で、アカウントは私と妻で分けて使用しています。

宜しくお願いします。

書込番号:11803116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/23 21:41(1年以上前)

電源ボタンを長押しして再投入したところ、アクティベーション完了しましたとメッセージが
表示されアンテナも5本立ち、SMS/MMSにもソフトバンクからメッセージが届きました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

書込番号:11803203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 21:59(1年以上前)

ほんとに------のせいなのに、機械のせいにして。

書込番号:11803313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング