『予備バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーについて

2010/08/28 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

充電が出来ない環境でiPhoneを長時間使用する為に予備バッテリーを
購入しようと思っています。
ネットで調べたのですが、いくつか種類があるので予備バッテリーをお持ち
の方はオススメのバッテリーを教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:11827295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/28 20:59(1年以上前)

性能重視か、携帯性重視か、そのへんも書いておくといいですよ。

性能重視=ばっちり充電できるが、でかく重くなる。
携帯性重視=あくまで補助的用途だが小さく軽く邪魔にならない。

書込番号:11827805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/28 21:05(1年以上前)

私もコレ使ってます。
iPhone以外にも使えるのと、中身が単三なので、手持ちのエネループが使い回せるのが決め手です。
ただし、パワーが余りないので緊急用ですね。あと充電もできればいいのですが。

書込番号:11827840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/28 23:02(1年以上前)

私はオークションで「iphone用の緊急乾電池充電器」というのを購入しました。
これは、巻取りケーブルとアルカリ乾電池2本も付いて680円と、お買い得です。
LED表示も付いています。早速乾電池はeneloopに交換しました。
(USB接続製品であれば、色々使えて便利です)

書込番号:11828498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/08/29 00:30(1年以上前)


またまた言葉足らずスミマセン。
乾電池式を購入されている方が多いとは思いませんでした。

いつもカバンに入れて持ち運ぼうと思っていますので軽い物が良いかなと思います。
iPhoneはハードカバーを付けていますので、カバーを付けたまま接続が出来るタイプが
良いかな思っています。

とりあえず、調べてみた下記製品が候補になると思ったのですが、レビューが無いものが
あるので、こちらのサイトで見ている方でアドバイスをお願いしたいと思ってします。
送料込みで¥3,000以内が希望です。

・プリンストン PIP-BP750B ハードカバーを装着していても接続できそう。でも、容量が少ない?
・プロテック  PIB-800BK ハードカバーを装着していると接続出来なそう。
・Roys   iMPS-02   ハードカバーを装着していても接続できそう。容量がまあま多い 
・Roys   iMPS-03   ハードカバーを装着していても接続できそう。容量が多い。 

以上、宜しくお願いします。

書込番号:11828954

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/08/29 10:01(1年以上前)

当方3GS(1年使用)なので状況は違うと思いますが、
ご紹介のプロテック PIB-800BK と同等品を使用しています。(楽天市場のショップで購入)
http://www.phonesuit.com/products/Primo_iPhone_iPod_Battery_Pack-26-10.html
iPhoneが起動できないくらいバッテリが消耗した状態からでも充電できます。
だいたい50%程度まで回復できます。日常生活でなら必要充分だと思います。
>送料込みで¥3,000以内が希望です。
だいたいそれくらいでした。
ちなみに、コネクタ部分が長めに出来ているので、ハードケース装着していても使えています。
(純正バンパー装着だとこの手の直付けタイプはたぶん全滅でしょうね)

たまに楽しむアウトドアライフや旅行では、電源そのものに不自由することもあるのでiChargeを使用しています。
太陽光での蓄電は時間がかかりますが無いよりマシということで…。
http://icharge.links.co.jp/
http://icharge.links.co.jp/dx/01.html

書込番号:11830182

ナイスクチコミ!0


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 10:14(1年以上前)

専用品は、ケースによっては使えませんし、
バッテリ部分が大きく重く邪魔になります。
また、充電を忘れた場合、使い切った場合は
何の役にも立ちません。

皆さんお勧めのeneloop Stick Boosterは、
・中身を替えれば寿命もなくずっと使える。
・他のUSB機器でも使える(携帯も充電可能)

・その日の予定によって、単3を2本だけ、
 あるいは4本、6本などと容量を選べる。
 重い専用品は、いつでも重い。

・バッテリがなくなってしまったら、外で調達できる。
 (eneloopよりは容量が少ないです)

など、一度使うと専用品は使う気がしなくなります。

書込番号:11830243

ナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/08/29 10:32(1年以上前)

>皆さんお勧めのeneloop Stick Boosterは、
>・中身を替えれば寿命もなくずっと使える。

>・バッテリがなくなってしまったら、外で調達できる。

これは確かに大きな魅力です。
今後の選択肢に加えてみようと思います。
ただ、これを持つ知人によれば、iPhone自体が力尽きている状態では充電開始できないことがあるとか、途中で充電が停止してしまうとかあるそうなんですが、単にハズレだったのかな(?)

書込番号:11830308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/29 17:15(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます!

妻と相談したところ、妻は専用品が良いとの事で専用品を、私はエネループを
持っているので乾電池を使用する製品を購入してみようと思います。

書込番号:11831850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング