『メール受信後の画面について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信後の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メール受信後の画面について

2010/09/09 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
現在auを25ヶ月使用しておりますが、来週にでもiPhoneを予約してMNPしようと思っております。

買い替え前に、確認しておきたい事が色々あるので、こちらのクチコミを活用して勉強している所です。

教えて頂きたい事は、

@メールを受信した時と、その後の画面表示がどんな情報が表示されているのか。
他の人が携帯を見た時、メールの送り先やメール内容がわかってしまいますか?
使用環境は常にパスコードロックを設定しての使用を考えております。

Aパスコードロックについて
標準装備されているものだと、最短で1分の設定しか出来ませんが、秒単位で設定出来るようなアプリをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:11882808

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/09/09 11:12(1年以上前)

@
SMS/MMSは、プレビューをOFFに設定すればロック画面に表示されません。
e-mailは、ロック解除するまで着信件数、内容は判りません。

A
システムをカスタマイズするアプリは、正規では配布する事は出来ません。
アプリのガイドラインでシステムの情報領域に書き込む行為は禁止されています。
スリープボタンを押すとロックされるので使い終わったらスリープボタンを押せばよいかと思います。

書込番号:11882828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/09 12:52(1年以上前)

スリープ中であっても、受信された段階で、
画面にメールアドレス、あるいはアドレス帳に登録された名前が表示されます。
(設定時間経過で再度スリープ消灯すれば消えます)

パスコードでロックしていても同様です。

メール本文は、表示/非表示を設定で選びます。

スリープ移行時間は設定で選べる範囲だけです。

書込番号:11883167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/09 21:01(1年以上前)


メール着信時に表示される送り主の情報を見られたくなければ、アドレス帳に登録する名前を工夫するって事が現実的な解決方法だと判断しました。

Nisizakaさん、アブラカラメさん。
わかりやすい回答、大変助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:11885007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング