『液晶破壊』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶破壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶破壊

2010/09/19 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:41件

機種変更したばかりのアイフォン4をうっかり落としてしまい
液晶破壊。
悲しすぎる結果に、直す費用7万円以上とのこと。
どうにかなりませんか?

書込番号:11934551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 16:26(1年以上前)

安く済ませたいのなら、修理業者に依頼するのが良いと思いますよ。

書込番号:11934571

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/19 16:35(1年以上前)

こんな所も有りますが、保証の問題等が有ると思うので自己責任で・・・
http://www.iphone-doctor.net/p/
しかし修理費用が7万円?本体価格よりもかなり高いんですね・・・
何処かで2万いくらかとか、聞いた様な気がするんですが?違ったかな?

書込番号:11934618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 16:46(1年以上前)

アップルに依頼しても7万円はいかないと思いますが、アップルが7万円と言っていたのですか?

書込番号:11934661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/19 16:48(1年以上前)

app加入で2万円のはず。

書込番号:11934669

ナイスクチコミ!0


00-xyzさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/19 16:52(1年以上前)

こんにちは、矢沢えいきちんさん

iPhone保証対象外(OOW)修理サービス
http://www.apple.com/jp/support/iphone/service/faq/#warranty7

書込番号:11934684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 16:54(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/iphone/service/faq/

こちらのページの「保証」の項目に書かれていますが、改造とか本体がバラバラになるとかではなければ、保証対象外での有料修理が受けられるようです。
スレ主さんの症状だと22,800円で修理できるみたいです。

書込番号:11934697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 18:06(1年以上前)

今後は革ケースに入れてください。

書込番号:11935018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/19 19:16(1年以上前)

こちらで22,800円という数字が出ていますが・・・・。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20100826_386010.html

書込番号:11935282

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/20 07:00(1年以上前)

フロントガラスの交換修理だけなら
16,800円でやってくれるところがありますよ。
http://www.iphone-factory.jp/index.html

書込番号:11937843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/02 17:37(1年以上前)

皆様の貴重なアドバイスありがとうございました。
無事、17000円で直りました。
今後は大切にいたします。

書込番号:12000936

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/02 21:02(1年以上前)

>矢沢えいきちんさん

ちなみにそれはAppleでの修理ですか?
それとも別の業者?

書込番号:12001888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/04 18:56(1年以上前)

掲示板で書いて頂いた、横浜関内にあるアイフォンファクトリーです。大体2時間ぐらいでなおる模様です。最初直してもらったら、ちょっと色とか鮮明さにかけたたため、再度の修復をお願いしました。現状何の問題もありません。おすすめです。

書込番号:12010974

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/04 20:43(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

Appleでの修理でも、程度によっては
22800円より安く修理してもらえる場合があると聞いた事がありますが、どうなんでしょうね。
公式の発表は特に無いのですがね。

書込番号:12011513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング