『3G回線だとyoutubeが低画質でしか観れない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線だとyoutubeが低画質でしか観れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

safariからモバイルyoutubeみても、
低画質でしかみれません。

「HQ」を選ぶと綺麗にはなりますが、固まって話にならないし、
今は「HQ」選べる画面も表示されなくなりました。

wifiを自宅で使うならpcで観ますし、
外では低画質すぎてみれません。

高画質で観れるという書き込みやブログを、
散見するのですが、皆さんはどうなのでしょうか?

書込番号:11937837

ナイスクチコミ!2


返信する
mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/20 07:33(1年以上前)

通信速度が追いついて無いのでどうしようも無いのでは。
ウチではHQでも普通に視聴出来てますね。

SBの電波改善を待つ、期待するか、youtubeの見れる
wifiルーターを買ってドコモを使うかですね。
時間はかかって実用的ではないけど、
落とし切るまで待てば途切れずに見れるはみれる。

書込番号:11937916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/20 13:10(1年以上前)

外ならマクドナルドとかで無線LAN使うとか。
Facetimeでさえ3Gじゃできないのだし。所詮SB品質。

書込番号:11939240

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/20 15:10(1年以上前)

ダウンロード系のアプリで、Wi-Fi環境で動画を落としておいて、外ではそれを見るということではいかがでしょう。

書込番号:11939764

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/20 17:21(1年以上前)

YouTubeアプリでは3G回線で低画質になるのは仕様です。
これはソフトバンクがそのように制限を掛けていたと思います。

SafariでYouTubeサイトにアクセスして視聴すれば
3G回線でも高画質で視聴可能ですよ。

書込番号:11940330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/20 18:48(1年以上前)

スレ主です。

3Gでは低画質モードになり、
safari経由でも速度が遅く固まったりします。

wifiが使える環境以外では、
pcで落とした動画か、アプリで動画を保存して、
それらを楽しみたいと思います。

SBの回線には今後も期待出来そうもないので、
今はipohone4を使い倒しつつ、
エクスペリアの今後にも期待したいと思います。

皆さん、ありがとうございました。感謝です。

書込番号:11940729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/20 20:21(1年以上前)

3GSでも3G回線でSafariでのようつべ高画質は、
十分観られるんだけどなぁ…

Safariのキャッシュなどを消したり
iPhoneを再起動しても同様なんでしょうかね?

書込番号:11941339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/20 21:13(1年以上前)

>>YouTubeアプリでは3G回線で低画質になるのは仕様

ってゆの氏が言ってるじゃないですか。

画質は、同じ動画なら

Youtubeアプリ(Wi-Fi)>Safari(Wi-Fi/ソフトバンク3G)>>Youtubeアプリ(ソフトバンク3G)

です。

書込番号:11941668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング