『iPhone向けATOK』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone向けATOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

標準

iPhone向けATOK

2010/09/21 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100921_395371.html

iPhone/iPad/Android向けATOKが出るようです。iPhone向けは明日リリース。
標準IMEの代替として機能しないと、使い勝手は悪そうですね。
いちいちATOKアプリで打って、コピー&ペースト利用するしか無いみたいですね。

その辺、Androidは本当に自由でいいですね・・・
既に個人制作の日本語IMEが主流になっているって話ですし
まぁ、リスク有っての自由だとはわかるのですが、iPhoneもIMEくらい・・・っては思いますね

書込番号:11945854

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 16:54(1年以上前)

ダブってますよ↓よく見てから書き込みましょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11945858/

書込番号:11945874

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/21 16:58(1年以上前)

私の方が1分書き込みが遅かったようです…(^_^;)

書込番号:11945893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 17:02(1年以上前)

おびいさんが書いた方が、公式サイトへのリンクが張ってあり、クチコミとしては適切です。
こちらのスレはただ端にメディアの記事が貼ってあるだけです。
さっさとこのゴミスレ削除依頼出してきてください、カルタゴベルなぶーさん

書込番号:11945909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 17:03(1年以上前)

すれぬ試算

↑文字化けしてますよ

書込番号:11945917

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/21 17:09(1年以上前)

>梨の恋人さん

ありがとうございます。
でも、やはり早いもの順ですから(^_^;)

書込番号:11945949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 17:25(1年以上前)

順番?関係有りません
ここを利用している方にとって、どちらが有益かどうかが重要なんです
こんな、奇人のリンクしあk貼っていないようなスレは役に立ちません

書込番号:11946016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/09/21 17:53(1年以上前)

こちらも有益だと思いますがね。

しかし、標準IMEの代替として使えるなら飛びつきますがメモアプリとなるといまいちですね。
やっぱりAppleが認めないんだろうけど、解放してはいけない理由ってあるのかな。

書込番号:11946125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/09/21 18:38(1年以上前)

な〜んだただのメモ帳なんですか・・・
ぬか喜びして損しました
メモ帳で1200円はちょっと高すぎですね
なんで日本語入力ソフトとして出さないんでしょうかね?

書込番号:11946294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 19:16(1年以上前)

私にとっては、「正式対応ではないものの、BluetoothキーボードをiPhoneに接続し、「English(US)」モードにすれば文字入力が可能。変換候補の選択や変換領域の変更、カーソル操作などが行えた」と記載されていることが非常にうれしいです。

書込番号:11946485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2010/09/21 19:32(1年以上前)

IME解放のため、志を共にしていただける方はフィードバックにご協力をお願いいたします。
もちろんJUSTも交渉はしていると思いますが、我々一般ピープルの声も大きければAppleも無視できないだろうと思います
https://regist.apple.co.jp/feedback/iphone/

書込番号:11946552

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/21 20:48(1年以上前)

基本的にはメモアプリだけど
メールやSMSの他、
TwitterやEvernoteにも連携するってのがいいですね。

願わくば、App Storeで「標準IMEとして使えない!!☆1つ」なんて頭の悪いレビューが来ませんように。

書込番号:11946955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 21:33(1年以上前)

>梨の恋人さん

ケースはやっぱり皮ケースがよろしいんでしょうか?

書込番号:11947287

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 21:51(1年以上前)

失礼ですが、革でしょうか。
このアプリは無料で配布すべきものですね。

書込番号:11947408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 22:51(1年以上前)

失礼しました。ATOKの変換ミスです。皮→革ですね。

書込番号:11947867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/21 22:57(1年以上前)

あなたが確認を怠っただけです。
ひとのせいにしないでください。
座して食らわば・・です。

書込番号:11947929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/22 13:20(1年以上前)

梨の恋人

君も、ダブってるとか言う前にどっちが先か確認した方が良いね。確認を怠らないでね。
自分が間違ってたと気づいて今度は有益かどうか?
有益かどうかは少なくともお前の決める事じゃないな。

書込番号:11950627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 21:52(1年以上前)

ATOK好きにはたまらないメモ帳かもしれませんが、1200円では買う気にはならないなぁ。

>皮ケース
てっきりそろそろ寝ますさんがディスってるんだと思ってました。
まさかATOKにディスられるなんて流石だな、梨の恋人。

書込番号:11952715

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/22 22:07(1年以上前)

今なら900円ですね(^_^;)

落としてみましたが、フォントも色々変えられたりして面白いですね。
ATOKで文章を入力して、iPhoneをシェイクしてメールやTwitterなどに貼れるのもなかなか良い感じだと思います。

ただ、やはり標準IMEにして欲しかったですね。

私は将来のアップデートや機能UPを見据えて、セール中の今購入しました。

書込番号:11952814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング