『黒を購入?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒を購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

黒を購入?

2010/10/04 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 marcolucaさん
クチコミ投稿数:10件

白をずっと待っておりましたが、いつになるかわからないのと、画面周りは黒い方が目に優しいのではないかと思い、黒に決めよう、かなと思い始めてます。今日仕事が休みで銀座に行くので、アップルに行って購入しようかと迷っています。

白が出て見比べたいところですが、いつになるかわからないし。

今までのiPhone白や、iPodtouchは画面周り黒いと思うので、画面周りまで白いのは初めて?だと思うのですが、白待ちの方、画面周りも白い事に関してどう思います?

書込番号:12009147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/04 09:54(1年以上前)

白でも黒でも大差ありません。てか、白なんてもう出ませんよ。

書込番号:12009283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/10/04 10:14(1年以上前)

私も白待ちでしたが、黒予約しました。
今まで携帯電話を含め身の回り品で、黒を持った事がありませんでした。
でも、いつになるか予想もつかない白より入荷状態も落ち着いてきた黒にして、楽しみたいと思ってます。
昨日入荷連絡があったので、本日本契約行って参ります。
お父さんストラップ(優勝ver)ももらえるようです。

書込番号:12009335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/10/04 10:15(1年以上前)

今まで使ってたiPhone 3Gの白では、画面の周囲は黒でしたので、iPhone 4の黒でも全く違和感無し (^^;;

と云うか、本体の色は、iPhone 4を使う上では『全く関係無し』 (^^)
白待ちでiPhone 4を手にしないのは勿体ない!の一言

書込番号:12009338

ナイスクチコミ!2


yonhenさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 13:47(1年以上前)

私も本当は白が欲しかったのですがいつ出るか
わからないし、iPhone 3Gの遅さに耐え切れなくて
iPhone 4の黒にしました。

結局本体カバーでいろいろなカラーチェンジができるし
性能がびっくりするくらい良くなってたので
全然気になりませんでした。

書込番号:12009979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/04 13:52(1年以上前)

今まで待ったのだから初心貫徹で待ったらどうでしょうか。

書込番号:12009988

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/04 14:09(1年以上前)

ぶっちゃけ黒のiPhone4に白のジャケット被せた方が違和感無い気はするわな。
正直液晶周りまで真っ白な白4はちょっと締まらないかなと思ったり。

書込番号:12010035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/04 19:48(1年以上前)

噂の年末予約時期がもう少しだから 今買うなら待った方が良いかも

でもストアー行ったら買っちゃうんだろうね

書込番号:12011222

ナイスクチコミ!0


スレ主 marcolucaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/04 20:23(1年以上前)

返信下さった方々ありがとうございます!


皆様のご意見からも、カバーケースもするし、何より初スマートフォン、初iPhoneですしご意見にもありましたように本体色云々より中身で感動するんだなぁと早く、感動を味わいたいと思いました。

今日は結局アップルに行けませんでしたので、せっかくなので騙し騙しもう少し白を待ってみるかも考えつつ手に入れてからの事を楽しみにしたいと思います。

ありがとうございましたp(^^)q

書込番号:12011396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/05 01:27(1年以上前)

私は仮予約をして首を長くして白を待っています。

確かに色に拘らず、早くiPhone4を弄りたく黒で手を打とうと揺れてますが使用目的がネットやアプリ系で携帯はドコモとソフトバンクを持っているので発売中止になるまで待とうと思います。^^;

まだ2〜3ヶ月待たされそうですが、その間に他社のスマホも続々発表されるようなので柔軟に対応しつつ楽しみに待ちたいと考えています。
自分としてはドコモから出るらしいサムスンの「GALAXY S」が興味を引きます。
白を待っている間に情報収集して機種変となるかもです^^

また他社のスマホが好調ならテコ入れに白の発売も急ピッチになるかも知れませんし・・

ただ、確かに白の本体で液晶の映りは気になりますね。

書込番号:12013202

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/05 07:35(1年以上前)

>solaris123さん

>今まで待ったのだから初心貫徹で待ったらどうでしょうか。

初志貫徹(しょしかんてつ)ですよ。「最初に決めた志を最後まで持ち続けること」

書込番号:12013615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/06 09:35(1年以上前)

>…てか、白なんてもう出ませんよ。

え!そうなんですか?(驚)

書込番号:12018343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/06 10:01(1年以上前)

>ってか、白なんでもう出ませんよ

先日本契約の審査中の時に店員さんとの雑談で、ホントは白待ちだったと告げると
「ホントにいつになるんですかねぇ」と苦笑されておりました。
私的には色にこだわらず、もっと早くに手に入れていればと思うほどハマってます。

書込番号:12018420

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/06 10:36(1年以上前)

お気に入りのケースとかつけちゃえば気になりませんよ。

書込番号:12018520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/06 11:42(1年以上前)

白モデルはカタログにもあるし年末限定で出すとの話もある
数個でも出さないと批判受けるし、個数少なくても出すと思います

でもそこまで待つのなら個人的には黒使った方がいいかな

書込番号:12018698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング