『おすすめは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

おすすめは?

2010/10/09 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

皆さんの中で、革ケースを使用している方が
居られると思うのですが、おすすめの使いかっての
良い革ケースは、どんな物ですか?
教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:12030759

ナイスクチコミ!0


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/09 01:13(1年以上前)

こんばんは
私はBeyzacases(下のリンク)の MultiFlip Case (発売待ち・右下)を予定しています。
早く発売されないかな・・・
3GSは此処のケースを使っていました。
http://www.beyzacases.com/cat-apple-iphone-4-cases.cfm

書込番号:12030876

ナイスクチコミ!1


TDAI-FZ1さん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/09 01:43(1年以上前)

こんばんは

私はこれを愛用しています。

http://www.sgp-store.jp/?pid=22322255

落としたときの安全面においても信頼できると思います。

このショップには、他にもいろいろ色やモデルがあるので、
お気に召されるモデルを探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12030973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/09 06:58(1年以上前)

こんにちは、

私はこれを愛用しています。

http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip014

書込番号:12031444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 09:07(1年以上前)

わたしは、http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html の白いのとか使ってます・・・・・☆
普段はバンパー使ってます。(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

書込番号:12031816

ナイスクチコミ!1


TDAI-FZ1さん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/09 09:21(1年以上前)

大変失礼しました。リンク先を間違ってました。

こちらのモデルです。

http://www.sgp-store.jp/?pid=21698053

書込番号:12031870

ナイスクチコミ!0


Eddy.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 11:48(1年以上前)

私はこれのオレンジを使っています。参考になれば。
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip014?l-id=top_browsehist

書込番号:12032491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/09 11:55(1年以上前)

私も以下の製品を使ってますが、防護性はともかくあまりお勧めできません。(CPは良いけどね)

http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html

NGな理由
・蓋が下開き。(カバーしたまま充電不可。スピーカーを塞いでしまう。)
・ホックが異常に硬い。

書込番号:12032521

ナイスクチコミ!0


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Myアルバム 

2010/10/09 12:48(1年以上前)

別機種

右はピンを潰してボタンを固定する専用ポンチです。

私も「ピンクピングーさん」「クレソンでおま!さん」と同じケースです。確かにホック硬いですね。先日とうとうメス側(蓋側)がもげました(泣)
仕方なく近所のジョイフル本田の革細工コーナーで、同サイズのボタンを買って付け変えたのですが、勘合内部のバネが若干緩めのようで、付け外しがかなり軽くなりました。一応写真を添付しますので参考までに。

書込番号:12032750

ナイスクチコミ!1


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 13:16(1年以上前)

ちょい高いですが、Vajaのケースをつかっていました。
しっとりとした触りごこちと、しっとりとした質感が
とてもいいです。
欠点は外部カメラの部分がむき出しになってるデザインなので
落とした時に一抹の不安があることです。

日本の輸入代理店でも適正価格で購入できますが、
やはりここは自分でカラーリングをカスタマイズできる
Vajaのサイトから買いましょう。
ただし、50日くらいまたされますけどね。

私自身は現在iWood4(木製ケース)を使っています。
スンバラシイ完成度でこちらも満足しています。

いずれにしても悩みますよね〜。

書込番号:12032887

ナイスクチコミ!0


S.H.A.D.Oさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 13:18(1年以上前)

私は、ココのを使用してます。(過去にかなり奨めていた人も居た様ですが…。)
http://www.mathey.jp/iPhoneleaserBO.html
写真を撮る時にフラッシュが干渉を起こすのと、ストラップを付けられない事以外は満足して使っています。

書込番号:12032899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 17:35(1年以上前)

私は横開きのものを探していてこれににしました。値段が安い割には高級感があって気に入ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003U647L4/ref=oss_product

書込番号:12033837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 17:39(1年以上前)

革ケースは、デンノーが良いです。
難点は、
1.ストラップが付けられない。
2.カード類を挟み込む場所がない。

スリムでスタイル抜群です。ストラップはカメラレンズの穴に通して使ってます。
干渉はありませんね。

書込番号:12033852

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/09 17:53(1年以上前)

僕はこれを使ってます。

http://www.kawak-tai.com/softbank/iphone4/calf_black.html

薄手の革をiPhoneに両面テープで直接貼り付けるので、装着後もコンパクトさとデザインが損なわれないのが気に入ってます。

革の種類はいろいろ選べるみたいです。唯一の欠点はSIMを抜くときに革をはがさないといけないことですが、まぁ、めったに外さないので気にしていません。

のりが残ったり革の色が本体に移るといやなので、保護シートの上から貼り付けてます。

先日走行中の自転車からiPhoneを落としましたが、革の表面が少しはげただけで、本体は無傷でしたので、本体保護の役目もちゃんと果たしていると思います。

書込番号:12033921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 19:54(1年以上前)

液晶画面の保護が無いのが、致命的です。

書込番号:12034457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/10/09 19:56(1年以上前)

皆さん、たくさんの革ケースを紹介して頂きまして
ありがとうございました。
ヨドバシに行って、実物を見て購入したいと思ってます。

書込番号:12034464

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/09 19:59(1年以上前)

>液晶画面の保護が無いのが、致命的です。

保護フィルムは貼ってます。

それと、液晶の周囲の革の部分が革の厚み分高くなるので、落としてもガラス面が直接地面にあたる可能性は少ないです。

書込番号:12034477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/10/09 20:06(1年以上前)

ユビキタスの人さん、
過去の口コミを見ていたら、革ケースを勧めているようで
革ケースについて、詳しいように思えるのですが、
この革ケースは、ここが便利、ここが不便と言ったような
感想をお持ちなら、教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:12034506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング