『メールって・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

メールって・・・

2010/10/29 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

ソフトバンクってメールの文字サイズ
au docomoのように小さくできないんですね
iphoneのせいじゃないのか。。。

さて本題です
メールをひらいて(メールきたとき)
前のメール本文が出てるときに
左上の受信をおすとおちるんですけど
どおでしょうか?
後ろで動いてるアプリはmixiだけです

書込番号:12134590

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/30 00:03(1年以上前)

iPhone4のメールの文字サイズなら変更できますよ。
設定→メール/連絡先/カレンダー→最小フォントサイズから変更できます。

本題に関してですが、メールアプリで落ちた経験は今のところ無いですね。

書込番号:12134743

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/30 00:25(1年以上前)

それよりももっと
小さくしたいんです

本当ですか????

メールアプリで
振分フォルダーとメール仕分ありますが
どちらがおすすめなんですか?



望むことは
早くメールが確認できる
メールを開く前にロックがかけられる
フォルダーに自動振り分け
アドレス帳の名前でメールが表示される

書込番号:12134881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/30 01:05(1年以上前)

機種不明

文字サイズ小

左上の受信を押して落ちたことはないですね

アドレス帳の名前でメールが表示されないのは痛いよね

>それよりももっと小さくしたいんです
だいぶ小さいけどこれより?

書込番号:12135052

ナイスクチコミ!3


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/30 08:24(1年以上前)

>早くメールが確認できる
真偽は不明ですがTapTapRevengeを使ってみる

>メールを開く前にロックがかけられる
メールアプリを起動するときにパスワード入力が必要ってことかな?
Jail Breakすればできるようになるので、あとは自分でやりたいならどうぞ

>フォルダーに自動振り分け
ibisMailで可能

>アドレス帳の名前でメールが表示される
ibisMailで可能

書込番号:12135846

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/30 09:43(1年以上前)

ザクテイさん
もっと
小さくしたいんです


やはりオレだけなのか・・・?

書込番号:12136156

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/30 09:44(1年以上前)

そのアプリはもー有料なんで興味なし

やはり脱獄か・・・
ハイリスク ハイリターン


プッシュ対応してないみたいなんでやめときます

書込番号:12136164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/30 09:52(1年以上前)

ああ、ガラケーだともっと小さくできますもんね。
iPhoneはカスタマイズ出来そうで出来ない事が多いから、一般的には諦めるしかないかと?

個人的には必要十分なサイズなんで、気になりませんが。

書込番号:12136204

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/30 11:16(1年以上前)

そうなんですか・・・
オレがiphoneに望むことは

アドレス帳での名前表示
文字サイズをauぐらいまでに最小化

これだけです

書込番号:12136572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 12:18(1年以上前)

無理です。ガラケーにお戻り下さい。

書込番号:12136842

ナイスクチコミ!7


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/30 12:35(1年以上前)

有料アプリがいやなら、自分で望む機能を実装したアプリを開発すれば?

それができないなら有料アプリを使うか、諦めてAUに戻ればいい。
誰もスレ主さんにiphoneの使用を強制しませんよ。

書込番号:12136931

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/30 12:46(1年以上前)

>アドレス帳での名前表示

名前は送信者が設定した名前が表示されるのが
E-mailの世界標準仕様なので
なかなか難しいですね。少なくともAppleが対応するとは考えにくい。

ibisMailだと可能になる部分があるんですね。
今調べたらたったの450円じゃないですか。半額セール中との事。いつまでか知らないけど。
ibisMailの作者に色々要望を出すのがいいのではないでしょうか(採用されるかどうかは作者次第ですが)。

書込番号:12136983

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/01 00:42(1年以上前)

どうしてもっていうんならjailbreakしてfontを小さく細工したfontにいれかえるしかないですね。意味があるかとどうかは別にしてできますよ。

書込番号:12146579

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/01 23:33(1年以上前)

あれ?
クレソン某が
噛み付いてこない。
解決策がないのかな?えー!つまんない!

書込番号:12151171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング