『予備バッテリー(ケースタイプでない物)の良い情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー(ケースタイプでない物)の良い情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

今までにもありましたが、最新の予備バッテリー情報教えて下さい。いろいろと過去クチコミ見ましたが、今から購入する前に、もう1度新情報あればと思い、書き込みました。
iPhone4が充分に充電でき、多少大きくても構いません。また、容量が多く、出来るだけ安値が希望です。
あと、長く使用できる物が希望です。
皆さんはどのような物を使っていますか?

今のところ、KBC-L2ASeneloop mobile boosterUSB出力付リチウムイオンバッテリーを購入予定ですがどうでしょう?また、この新型や違うシリーズがあれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12140065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/30 23:10(1年以上前)

>あと、長く使用できる物が希望です。

これが『末永く』という意味であれば、
eneloopでもリチウムイオンタイプでない『KBC-E1AS』『KBC-D1BS』あたりになるのでは?
使用状況によりますが、バッテリーの寿命は2〜3年と考えた方がいいです。

書込番号:12140311

ナイスクチコミ!1


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/31 00:51(1年以上前)

品格コムさんお返答ありがとうございます。

無知なので、追加してお尋ねしますが、
『KBC-E1AS』『KBC-D1BS』ということは、電池を「コンセントからつなげて充電する物」を別で必要(購入)ということですね。
確かに交換して使うと、長く持ちそうですね。KBC-L2ASと比べ、値段、使い勝手はどうなんでしょう?

書込番号:12140986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 01:06(1年以上前)

KBC-E1ASの方は、充電機能込みでは?
価格や使い勝手は、この価格コムとかAmazonを参考にしてみてください。

書込番号:12141102

ナイスクチコミ!2


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/31 09:24(1年以上前)

品格コムさんありがとうございます。
価格コムとかAmazonを参考にしてみます。



ほか,皆さんが使用しているお勧めアイフォンにはバッチリな充電器ありますか?

書込番号:12142090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 10:37(1年以上前)

『KBC-L2BS』がベターバイだと思います。
(その人の使い方によるからあえてベストバイとは言いません)
理由として、iPadにも対応するMax.1Aの高出力と5,000mAhの高容量が挙げられます。
高容量なら(同じ使い方をしたとして)充放電回数が少なく抑えられ比較的長期間使えると思います。
こういう別体型はiPhoneをどんなケースに入れていてもそのまま使えるのがメリットですかね。
ケーブルとか荷物が増えるのは欠点だけど。

自分は補助的用途なんで、邪魔にならない『iWALK』を使ってます。
日常生活ではこれでも充分。
http://www.protek.co.jp/peripheral/iwalk.html

書込番号:12142378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/31 17:34(1年以上前)

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASは
USBから家のコンセントまで,Apple純正のUSBコード&コンセントで家のコンセント(2又)から充電できるのでしょうか?
また,iPhone4の充電は100パーセント出来ますか?無理かな?

書込番号:12144029

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/01 00:34(1年以上前)

KBC-L3ASはUSBポートで充電します。AC充電の場合は、たとえばiPhone付属のACアダプタを用いてUSBケーブル経由で充電できます。

別スレでも書きましたが、iPhoneのバッテリ残量30%程度で充電すれば、2回は充電できます。
それ以上はやったことがないので分かりません。

充電したまま放置しても、比較的、自己放電は少ない印象を持っています。

書込番号:12146548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/11/01 05:40(1年以上前)

kumadonさんありがとうございます。
別レス確認しました。
約2回弱くらいも充電出来るのなら、私には充分です。
また、ACからもokなので、私の使用条件にピッタリです。
長く悩んだ購入計画にピリオドが打てそうです
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:12147102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング