『映画のダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『映画のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映画のダウンロード

2010/11/12 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:786件

映画のダウンロードをしてみました。

疑問点があるので教えてください。

1. アプリのダウンロードはたいていスリープに入る前に
  終わってしまいますし、そもそもスリープに入らない
  ようです。映画のダウンロードはどうなんでしょうか。
  心配なので、スリープに入らない設定にしてダウン
  ロードしましたが・・ スリープに入っても、バック
  グラウンドでダウンロード続けてくれるんでしょうか。

2. ダウンロード途中で、無線LANの届く範囲から離れた
  場合、再度無線LANの範囲に入って、途中から再開
  してくれるんでしょうか? それとも最初からやり
  直しですか?

アプリのダウンロード時間は短いものが多いので、あまり
気にしてなかったのですが、ご存じの方、よろしく教えて
ください。

書込番号:12202453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/12 11:07(1年以上前)

PCでダウンロードして同期ではダメなのですか?

書込番号:12203114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/12 11:43(1年以上前)

映画にかぎらず、ダウンロードプロセスが終了するまでスリープしないんじゃないかと。
ちなみにPodcastでためしたことありますが、ダウンロード開始してすぐスリープボタンを押しても、ちゃんとダウンロードが完了してましたよ。

書込番号:12203222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/12 11:51(1年以上前)

2. について書き忘れてました。

同じくPodcastでためした時の話ですが、ダウンロードは自動で再開されましたよ。
『ダウンロードエラー』と出た場合は最初からやり直しだったと思います。
映画についても同様のふるまいだと思います。

書込番号:12203243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件

2010/11/12 12:44(1年以上前)

購入の場合は、PCからの同期のほうが良いと思いますが、
レンタルの場合、どうせ48時間しか見れないなら、見たい
機種でダウンロードしたほうが手間が少ないんじゃないで
すか?

購入の場合は、複数の装置で見られるので、PCに保存して
おいたほうが後が楽かなとは思います。

書込番号:12203442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件

2010/11/12 12:46(1年以上前)

>ダウンロードは自動で再開されましたよ。
>『ダウンロードエラー』と出た場合は最初からやり直しだったと思います。

貴重な情報ありがとうございます。
まだ失敗したことないですが、自分でも一度確認してみようと
思います。

書込番号:12203450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング