『iPhone 購入に向け』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 購入に向け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 購入に向け

2010/11/19 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

ストラップが欲しいのですが皆さんのお勧めの物があれば御紹介頂けませんか?予定としては指にリングを嵌めて使うタイプの物を買うつもりです。

書込番号:12238295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/19 07:25(1年以上前)

そのままではiPhoneにはストラップ取り付けできませんよ!

書込番号:12238711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/19 08:36(1年以上前)

ケースをつけてそのケースの穴を利用すれば良いんですよね?店員さんから伺いました。

書込番号:12238863

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/11/19 08:38(1年以上前)

エレコムだったと思うのですが、ストラップを付けられる穴空きのケースを販売しています。
今、店名が分から無いのですが、iPhone4下部のネジを外してストラップを
付ける事が出来る製品も有ります。

書込番号:12238869

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/11/19 09:42(1年以上前)

ストラップホール付きケースの他には…

http://www.amazon.co.jp/dp/B003L300SK
http://www.poddities.com/
http://www.aisance.jp/

…などがあります。

書込番号:12239065

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/11/19 12:56(1年以上前)

tac_tacさんが紹介されている
http://www.aisance.jp/
を使ってます(自分は3GSですが)。

書込番号:12239673

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/19 14:05(1年以上前)

別機種

エザンスさんのはこんな感じ。

私もエザンスさんのアダプタ使ってストラップ付けてますので、
参考までに画像上げときます。

なお、付けてるストラップはバンナイズさんの帆布のまんまるストラップです。

書込番号:12239921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/19 16:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

純正ケーブルなら大丈夫

>>LOVE9CUBEさん
さりげなくホワイト仕様ww

私はNETSUKEをつけてます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/323-680395.html
私はYahoo!Shoppingに出店しているお店で購入しました。

PCとの接続や充電用のケーブルは端子が太いと干渉してつける事ができません。
純正なら大丈夫ですけど。
http://tomstyle.xsrv.jp/?p=6863

保証外になると思うので、自己責任で♪

書込番号:12240326

ナイスクチコミ!1


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 20:55(1年以上前)

これ結構いいですよ。ストラップ用の穴は背面の下から8mmぐらいのところにつきます。
http://www.amazon.co.jp/TUNEWEAR-iPhone4%E7%94%A8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-eggshell-iPhone-TUN-PH-000037/dp/B003T9W04S/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1290167605&sr=1-2

書込番号:12241422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/20 00:38(1年以上前)

皆さん有難う御座いますとても参考になります(●´д`●)それにしても結構色々とあるんですね保障外ですか・・・それはちょっと・・・・。

まだ具体的には決まっていませんが決まり次第写真等と一緒に書き込ませて頂こうと思っています。 

書込番号:12242631

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/20 08:10(1年以上前)

SoftBank SELECTIONでもストラップを付けることが出来るソフトケースがあります。
価格もリーズナブルですし、カラーも色々とあります。
家電量販店でも売っていますよ。

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/iphone_4/detail/003251.html

書込番号:12243347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/24 02:03(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません、最近まで迷っていましたが何とかmoultonさんにお勧め頂いたこの商品に落ち着きました 因みに一緒に購入したストラップは此方の物です↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001P9CZNA/ref=oss_product

所で・・・このケースにはストラップの穴が横に2つなんでいますが、どちらか片方に紐を通すと余った穴が気になります・・・どうにかして両方に通す方法とかあるのでしょうか?。

書込番号:12265996

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/24 02:15(1年以上前)

>どちらか片方に紐を通すと余った穴が気になります

普通のケータイストラップと同じですよ。
片側からストラップの紐を入れて、もう片方の穴から出せばいいわけです。

書込番号:12266035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/24 02:31(1年以上前)

>普通のケータイストラップと同じですよ。
片側からストラップの紐を入れて、もう片方の穴から出せばいいわけです。

即急なお答え助かります。

そうですよね・・・それしかないとは思っていたのですが、どこかで(サイト)ストラップを分解して通すと言う話しがあったので他にも方法があるのかなと思い質問しました お騒がせしました有難う御座います。

書込番号:12266070

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/24 02:38(1年以上前)

ストラップを分解してしまうと引っ張り強度の面で多少心許なくなると思いますよ。
私もエレコム製の背面にストラップホールのあるケースを購入しましたが、やはりちょっと扱いづらく、すぐに外しました。

書込番号:12266083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング