『iOS4.3』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS4.3

2010/11/24 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

iOS4.2がリリースされてまだ間が経っていませんが、矢継ぎ早にiOS4.3が12月半ばにも公開されると噂されています。
http://www.appleinsider.com/articles/10/11/23/apple_to_release_ios_4_3_with_app_subscriptions_in_december_rumor.html

どの様な内容になるか気になりますね。

書込番号:12270648

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/25 02:20(1年以上前)

4.3は大きな変更無くてバグフィックスらしいですけどね。
まぁ、実際のところそんなに矢継ぎ早にあれこれ出す事も無いでしょうしね。

書込番号:12271297

ナイスクチコミ!2


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/25 19:52(1年以上前)

4.2を入れたら今まで使用中に落ちなかったのに、アプリを使用中に
2回ぐらい落ちたのですが、その影響なのでしょうか?
バージョンアップが必ずしも好影響を及ぼさないことはiOSに限らず
あることですが、出来ればアップグレードをした後に不安定になるのは
避けてほしいものです。

書込番号:12274167

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/11/25 20:05(1年以上前)

私の場合、Safariで素早くページの切り替えをすると、たまに落ちる事があったサイトがiOS4.2にして落ちなくなりました。
またページ切り替えもスムーズになったような気がします。

書込番号:12274255

ナイスクチコミ!1


moco2010さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 21:22(1年以上前)

今日、iOS4.2へアップデートしました。iphone4及びipod共にアップデートの後、車での音楽再生を試しましたが、以前は音が途切れたりしていましたがスムーズになり、改善されたようです。

書込番号:12279788

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/12/07 04:47(1年以上前)

12/9にAppleから「iOS4.3」について何らかのアナウンスがありそうですね。
同じ日にソニーが発表すると噂されている「Playstation Phone」への対抗とも言われています。

ところで、「Appleがソニーを買収か?」はたんなるガセだったんでしょうか?
火のないところに何とやらとも言いますし(^_^;)

書込番号:12331882

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/12/08 21:19(1年以上前)

http://www.devicemag.com/2010/12/08/ios-4-3-release-date/
こちらの記事によると

iOS 4.3 Release Date Could Be December 9.

どうやら明日にはiOS4.3は明日にもリリースされるかもしれませんね。

書込番号:12339288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング