『ホームアンテナを使用している皆様に』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアンテナを使用している皆様に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームアンテナを使用している皆様に

2010/11/30 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

ソフトバンクの電波で、私の家では圏外なのですが、ホームアンテナを使うとどのくらいの電波状態になるのでしょうか?
三年前にソフトバンクの携帯を使用していました。そのときは圏外で、かろうじて電波が入ることがありました。
それでは回答まっていますm(_ _)m

書込番号:12301564

ナイスクチコミ!1


返信する
donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/30 23:02(1年以上前)

iPhoneを見ると時々圏外表示になっていることがあるので
完璧に電波が良くなるとは言えないかもしれませんが、
とりあえずは家の中で通話していて切れたことは今のところ
ありません。

ちなみに母親が使っているガラケーでは以前は通話がよく切れ
窓際まで行かなければ話がまともに出来ない状況でしたが
ホームアンテナをつけてからは通話が切れなくなったと
言っています。

無料ですし取り付けてみる価値はあると思いますよ。

書込番号:12301959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/30 23:37(1年以上前)

あのー私もiPhoneと母のソフトバンク携帯の電波状況を少しでも改善する為に本日ホームアンテナを申し込みました そこでお尋ねしたいのですが、ホームアンテナには通常のホームアンテナとホームアンテナFE(だったかな?)の2つがありますがdonaldahさんの仰っているのはどちらの事でしょうか?宜しくお願います。 

書込番号:12302212

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/12/01 07:21(1年以上前)

現在、ホームアンテナはの申し込みは、出来ません。
このホームアンテナは、家の外では、圏内だけど、室内だと、圏外の場合、有効です。
室外に、受信アンテナを設定して、室内に送信アンテナを設置します。
かなり、弱い電波なので、他の部屋に移動すると、受信出来なく成ります。

今行っているのは、ホームアンテナFTです。
ブロードバンドを導入していれば、端末機を無料で、配付して居ます。
NTTの電話線のみの場合、無料で、ADSLに変更して、端末機を配付してくれます。
全くの無料です。

下記に、HPを張って起きます。

http://mb.softbank.jp/mb/special/network/home_antenna_ft/

私は、此れを、申し込んでいます。

書込番号:12303201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/01 18:47(1年以上前)

>現在、ホームアンテナはの申し込みは、出来ません。

そんな事は無いはずです 私は昨日ホームアンテナとFT(やっぱ間違ってたか・・・)両方申し込みましたよ(FTが届くまで数ヶ月も掛るのでその間代わりに貸し出してくれると、言ってました)しかも、12000の設置料もあまりに要望が多い事から無料になったとの事。

書込番号:12305300

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/12/01 19:43(1年以上前)

157から得た情報です。
ホームアンテナFTの内容を聞いた時、勘違いして、ホームアンテナは、終了したと思ってしまった様です。

ホームアンテナFTが開通したら、設置しているホームアンテナは、返却する様に言われました。
ホームアンテナと、ホームアンテナFTの両方を設置すると、電波の干渉?とかで、電波の入りが悪くなると言われました。

書込番号:12305531

ナイスクチコミ!0


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/01 20:03(1年以上前)

田中かがみさん

私の使用しているのはホームアンテナFTのほうです。
他の方もおっしゃっているように確かに注文してから
サービス提供までは時間がかかりました。
2〜3ヶ月ぐらいでしたが、事前にそのようなことは
言われていたのでまぁ仕方ありません。

書込番号:12305615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/02 03:24(1年以上前)

私が聞いた話しでは5ヶ月待ちという例もあったので2・3ヵ月ならまだマシですね・・・5ヶ月待ちは正直勘弁して欲しいです・・・(いくらなんでも長過ぎでしょう)それにしてもdonaldahさんの仰る経験談がFTの物だと言う事なのでホームアンテナの方はあまり期待出来ないかも知れませんね・・・(*´Д`) 少しでも改善があれば良いんだけど・・・。

因みに私の母は電話の度に一旦家から出て話をしています (昔のセルラーとか思いだすなぁ・・・)。

書込番号:12307706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング