『SkyfireでWEB動画学習は可能か?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SkyfireでWEB動画学習は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SkyfireでWEB動画学習は可能か?

2010/12/01 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yu-@-さん
クチコミ投稿数:6件

auからスマートフォンへの乗り換えを考えている者です。

 乗り換えのポイントが、外出先で通信講座のクレアールのWEB動画を観られるかどうかです。体験版は以下になります。

http://www.crear-ac.co.jp/general/webgakushu.php#system

体験版が実際に見られるのかどうか教えてください。よろしくお願いします。

 ちなみにsoftbankに問い合わせたところ、外部アプリ(Skyfireだと思います)を使えば可能かもしれないとのことでした。また、Flash10.1対応のスマートフォンならば視聴可能性は高いということも言われました。

 そのため、GALAPAGOS、HTC Desire HDでもみられるかどうか教えていただけるとより助かります。これらも乗り換えの候補に入れています。

書込番号:12305121

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/01 18:26(1年以上前)

iphone4ではおそらく無理だと思います。

スマートホンの小さなディスプレイで観るよりもネットブック等の購入を考えた方が現実的だと思います。



というか、新手の宣伝なのか、コレ。

書込番号:12305211

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-@-さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 18:45(1年以上前)

Spectorさん回答ありがとうございます。

おそらく無理なのかとは思っているのですが、実際に出来ないとわかるまではあきらめがつかずに質問した次第です。。なので実際に試して無理という回答なら仕方ないかとあきらめようと思っています。

ちなみに宣伝ではありませんよ(笑)今使っている携帯がしょっちゅう電源落ちてて機種も古いので買い替えを考えているところなので、調べものにも便利なスマートフォンにしようかと。

ネットブックも検討したのですが、懐事情で買えないので厳しいんです。なのでスマートフォンで可能なら、コスト、携帯性から考えてベストなのですが。。。

書込番号:12305284

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/01 18:51(1年以上前)

iPhone4+skyfire 見られません。しかしながら明らかにiPhone専用の画面構成になったのでなんらかの
視聴方法を用意しているかもしれません。

Nexus one android OS 2.2.1+flashplayer でも見られません。wmvを配信しているようですね。
こちらはbrowserをpc扱いしてくれてます。

最近のandroidでもだめなんですから言わんやおや、他のandroidでも見られないと思います。

書込番号:12305313

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-@-さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 19:01(1年以上前)

Pz.Lehrさん試していただいてありがとうございます。

見れないのですね。残念です。

通信講座のWEB動画での学習は今後に期待して、今はあきらめるしかないですね。

とにかく携帯の調子がすこぶる悪いので、乗り換えで今週中にiphone4にします。

書込番号:12305359

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/01 20:16(1年以上前)

失礼しました。

趣旨からは少しずれるかもしれませんが、PSPお持ちならPSPで見れませんか?
いままだ出先で試せないのですが、たしかWMVを再生できたような。。

書込番号:12305668

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-@-さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 21:06(1年以上前)

Spectoreさん

PSPですか?!全く考えてなかったです。でも、視聴可能ならネットブックよりも現実的ですね。値段とポータブル性もいいですよね。

私はPSPは持ってないのですが、もしみられるなら購入考えてみます。

どちらにしてもipod nano愛用しているので、iphone4に乗り換えることになりそうです(笑)

書込番号:12305942

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/01 23:55(1年以上前)

ちょっとググルとMoSSってのがありますね。WMVのストリーミングが見られるそうです。もう眠いので試せませんが。

書込番号:12307053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yu-@-さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 00:45(1年以上前)

Pz.Lehrさん

情報ありがとうございます。さっそくググってみました。

このアプリを使って観れるならiphoneに手放しで乗り換えられます。

お時間ある時にでも試していただけると助かります。

ふと思ったのですが、観られない原因には、動画の方式以外にもCPUやメモリの容量の関係もあるのでしょうか?

書込番号:12307357

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/02 17:26(1年以上前)

残念ながらダメでした。

書込番号:12309697

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-@-さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 17:57(1年以上前)

Pz.Lehrさん

みれませんでしたか。残念です。

iphoneを購入して音声学習で対応してみます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12314602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング