『youtubeへHD画質で投稿する方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeへHD画質で投稿する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeへHD画質で投稿する方法は?

2010/12/08 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:244件 ブログ 

意外と過去に書き込みが無かったようなので新たに質問させていただきました。

利用環境はiPhone4 iOS4.2.1です。

表題の通りですが、youtubeへHD画質でムービーを投稿する方法を模索しています。
Pixelpipeを試してみましたが現在のバージョンでは投稿は不可能なようです。

基本appである"写真"からのアップも試しましたがコチラは画質ダウンで間違いなかったです。

iPhone単体でyoutubeへHD画質ムービーを投稿する方法をご存知の方。いらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

書込番号:12337769

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/08 16:06(1年以上前)

念のために聞きますけど、
iPhone4からHD動画を直接アップ出来るのはWiFiのみってのは確認済み?
3Gでやろうとして上がらないっていうなら当たり前だけど。

書込番号:12338073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/08 17:14(1年以上前)

将来的には対応予定だとか。
待てないならWiFiスポットを探すかPocketWiFi使うとか。

書込番号:12338291

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/08 18:54(1年以上前)

jailbreakしてMy3Gをinstallする。

書込番号:12338630

ナイスクチコミ!1


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/08 22:27(1年以上前)

何かにつけて、jailbreak進める人がいますが、メリットはデメリットを
超えないでしょう。普通の人は。

ていうか、3GでHD動画をアップって、どれだけ頑張るつもりなんでしょうかね〜
それだったら、WiFiのあるMacとかでお茶しますが。わたしならば。

書込番号:12339721

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/08 23:42(1年以上前)

スレ主は「iPhoneだけで」
と言っているからです。
わたしだってsoftbankのくそ遅い回線uploadなんかしませんよ。

書込番号:12340270

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/09 00:04(1年以上前)

あ!
もうひとつ
「進める」
ではなく
「勧める」
or
「薦める」
ですね。

あなたが日本語がちょっと御不自由な外国人のようなので普通の日本人が
感じることを書きます。

>メリットはデメリットを
>超えないでしょう。普通の人は。

なんだか意味が判りませんよね。

和訳すると利点が欠点を超過することはないっていう意味ですが?

日本語としてなんとも成立してないように見受けられます。

最後に
>WiFiのあるMacとかでお茶しますが。

これがまったく意味がわからない。
日本語として本当に成立してない。

すいませんが、英訳でいいので再度書いてもらえませんでしょうか?
もうしわけないですねえ。日本語が母国語でない人に無理言ってしまって。
ドイツ語だったら原文でも理解できるのでそれでもいいです。

書込番号:12340409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/09 11:51(1年以上前)

>ドイツ語だったら原文でも理解できるのでそれでもいいです。
なんか中学生レベル…。見苦しいので他でやって下さい。

書込番号:12341885

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/09 11:57(1年以上前)

>>WiFiのあるMacとかでお茶しますが。

>これがまったく意味がわからない。

『WiFiが使えるMcDonald'sとかでお茶しますが。』ってことでしょう。
わかってて敢えて突っ込んでるんだと思いますが。

書込番号:12341902

ナイスクチコミ!2


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/09 23:55(1年以上前)

Pz.Lehrさん

ご丁寧に私のつたない日本語を指摘・ご教示いただきありがとうございます!
大変勉強になります。


価格交渉人さん

>わたしだってsoftbankのくそ遅い回線uploadなんかしませんよ。
このとおりだと思います。
3G回線でアップロードに時間を掛けるのであれば、WiFiが使える場所でお茶をした方が
よほどよいと、私は思います。
都市部で回線状況が良いところならば、WiMax経由にするとか。

書込番号:12344812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 ブログ 

2010/12/10 14:11(1年以上前)

返信遅くなってしまい申し訳ないです。
皆様ありがとうございます。

>LOVE9CUBEさん
>品格コムさん

やはりそうですよねー…。
WiFi環境でやってもHD画質でアップできないんですよ。
もちろんWiFi環境でアップしてWiFi環境で見てみましたがだめでした。

>Ashraさん
>Pz.Lehrさん

上の通りですが、やはりWiFi環境下でもできないっぽいですね。。。
何か方法を間違えているのか…。
特に気をつけるべき点があれば教えていただけますでしょうか。

とはいっても特に設定する部分ってないですもんね。

書込番号:12346730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング