『故障?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2010/12/24 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

夏に購入した自分のiPhone4の電源が今日の夕方位から入らなくなってしまいました。app storeでアプリの検索をして、トイレに行きたくなったのでスリープボタンを押して、トイレからも戻ってスリープボタンを押しても反応しなくなりました。この症状って故障ですかね?今現在も電源が入りません。誰か対処法を教えてください。
ちなみにOSはiOS4.2です。

書込番号:12413776

ナイスクチコミ!0


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/24 21:06(1年以上前)

Appleのサポートページで以下の記載を見かけましたので、よろしかったら試してみて下さい。

[iPhone ハードウェアのトラブルシューティング]

●電源が入らない

iPhone を iPhone 充電器に接続し、少なくとも 10 分間充電します。注意:FireWire による充電をサポートしているのは、初代 iPhone のみです。 その他の iPhone モデルでは、FireWire ベースの電源では充電できません。
10 分以上充電しても iPhone の電源が入らない場合は、iPhone 充電器に接続した状態で iPhone をリセットしてみます。Apple ロゴまたはバッテリーアイコンが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを少なくとも 10秒間、同時に押し続けます。バッテリーアイコンが表示された場合は、iPhone が完全に充電されるまで、充電してください。
リセットしてもこの問題が解決しない場合は、iPhone をコンピュータに接続して、iTunes を起動します。iTunes が iPhone を認識して、リカバリーモードであることを示したら、iPhone を復元 します。iPhone を復元できない場合は、こちらの記事 を参照してください。
それでも iPhone の電源が入らない場合は、ヘッドセットジャックまたは 30 ピンコネクタ内部の液体侵入インジケータ (LCI) が反応しているかどうか確認します。LCI については こちらの記事 を参照してください。

●参照元
http://support.apple.com/kb/TS2802?viewlocale=ja_JP

P.S.
無事に復活するとよいですね…

書込番号:12413952

ナイスクチコミ!6


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2010/12/24 22:08(1年以上前)

ホームとスリープキーを長押ししたら直りました。色々教えてもらいありがとうございました。

書込番号:12414256

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/24 22:30(1年以上前)

無事で良かったですね。私も安心しました。

書込番号:12414378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング