『気が早いですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気が早いですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気が早いですが…

2011/01/11 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:36件

iPhone4の後継機っていつ頃発売されますかね?
ドコモのギャラクシー、エクスペリアの後継機、auの03とどれにしようか迷っています。

書込番号:12494525

ナイスクチコミ!0


返信する
ずみ+さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 19:23(1年以上前)

だいたい5〜6月ごろに発表されて6〜7月頃に発売しています。
GALAXY Sのことはよくわかりませんが、auのIS03にするくらいなら、
そのうち出てくる後継機にした方がいいと思います。

スマートフォンは欲しい時に買うのが一番ですよ。
毎年新しくなるので待っていると日がくれてしまいます。
iPhone4なら、今買う場合とちょっと待って安くなってから買うのと
5を待つという手があります。

書込番号:12494659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/11 21:08(1年以上前)

新しいエクスペリアは良さそうな予感がしますね。
Galaxyはちょっともっさり(色々カスタマイズすれば速くなるらしいですが)、IS03はさらにもっさりといった印象です。

迎え撃つiPhoneがどのような新機能を搭載してくるか、楽しみですね。

書込番号:12495161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/12 01:02(1年以上前)

動作速度ってのはバッテリとの相関関係にあるので一概に速ければいいってものでもないと思います。iPhoneもデギュレーターを外すとものすごく速くなりますが、
あっと言う間にバッテリがなくなります。
その人にあったスマートフォンを探したほうがいいと思います。
私は多少の遅さよりバッテリを重視するのでiOSがいいと感じます。
けっこうiOSって絶妙なセッテングだと思いますよ。
android 2.2系は爆速なんだけど(顕著な例はHTC Desire)バッテリがもたないです。
android 2.3系は爆速のままでいろいろ設定を変えてなんとか持たせる方向にいってるみたいですが、それでもiOSにはバッテリ的には対抗できてません。

私は4日持つiPhone4を使い続けます。

書込番号:12496564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/12 12:28(1年以上前)

現時点の情報だけならXperiaの後継に1票。iPhoneは良くも悪くも目新しい事がなくなってきた…。ま、それでもメインはiPhone。iPad2が出たらそっちに浮気しちゃうかもだけどw

書込番号:12497833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/01/15 09:43(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
アイフォーン5が出るまで待とうと思います。

書込番号:12510779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング