『iPhone4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4

2011/01/13 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 のぉんさん
クチコミ投稿数:31件

iPhone4の何らかの間違いで、画面右上の鍵にわっか矢印が付いて、写真、動画、ユーチューブの横画面が出来なくなってしまいました。
どうすれば解除出来るのか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:12501015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/13 00:43(1年以上前)

ホームボタンをダブルクリック、下に出てくるタスクバーを右にフリック。
鍵マークをクリックしてOFFしてください。

書込番号:12501030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/01/13 01:00(1年以上前)

縦向きなど、iPhoneの画面の向きを固定したい時は、マルチタスキングメニューを右へフリックして、スクリーン回転ロックをタップしましょう。画面がお好みの向きに固定されます。

HPより抜粋
http://www.apple.com/jp/iphone/features/home-screen.html

書込番号:12501112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/13 10:12(1年以上前)

この程度の事が分からない人間は、アップルHPから、マニュアルをDLして機能を理解して利用するべし。

書込番号:12502000

ナイスクチコミ!6


STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 10:39(1年以上前)

>この程度の事が分からない人間は

そう言う言い方はやめましょう。

書込番号:12502077

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/13 12:16(1年以上前)

ここに書き込みする手間と返事が返ってくるまでのタイムラグ
それを考えるとgoogle先生で検索する方がよほど早いですよ。

調べるのがめんどくさい、考える能力がない、もしこれらであれば何かと小難しいスマートフォンを使わない方が良いです。

書込番号:12502387

ナイスクチコミ!13


timelossさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 17:06(1年以上前)

>Depeche詩織さん

タイムラグとかは考えないのでしょう、スレ立てるだけで簡単だし。
そういう人?って状況&情報を詳しく書かないんですよね、そっけなくすると逆切れする輩もいるし。

>調べるのがめんどくさい、考える能力がない、もしこれらであれば何かと小難しいスマートフォンを使わない方が良いです。

全ての事に当てはまりますね。自分で調べる事すらしないナマケモノは大人しく黙って生きろ、自分で面倒な事って思ってる事に他人を巻き込むなと言いたい。優しく教える人が神様に見える。

って言うかネット時代に生きてる今、知りたい事があったら簡単に調べられないか?十数年前は調べる手立てが乏しく苦労したけど。また情報のについても真偽のほどは自分で判断しなきゃならないのは昔も今も変わらないのにね。

書込番号:12503321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/13 18:52(1年以上前)

まぁ、調べようと思えば調べられる事でも、こういう所に書き込んでおけば教えてくれる親切な人がいますから。
とりあえず「初心者」「素人」とか書いておけばいいと思っているのかも?
教える方としても、スキルも身に付きますからね。
ある意味これも、需要と供給のバランスなのかも知れません。
自分で調べられる事は調べろと言う人は、書き込みをしなきゃいい事ですから、そういう時は放っておけばいいんですよ。

書込番号:12503734

ナイスクチコミ!9


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/01/13 19:08(1年以上前)

こういうスレ主様って、「ありがとう」の一言すら
返さない人多いですね。

ここのアカウントで新機能として個人的な「ブラックリスト」
作れないですかね?(笑)

書込番号:12503796

ナイスクチコミ!5


lifedoorさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/13 20:37(1年以上前)

Depeche詩織さん

何のアドバイスにもなってないですよ。
貴方の言う、無料でいいブラウザってやつを挙げてみましょうよ。

書込番号:12504173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/13 21:43(1年以上前)

>harurunさん

同感です、しかも解決済みもせずトンズラってのが多いです。
ネットだからどうでも良いと思ってるのかもしれませんがそういうのって実生活にも出ますからね。

書込番号:12504573

ナイスクチコミ!3


スレ主 のぉんさん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/13 22:03(1年以上前)

うみのねこさん、haruruさん、早速の御回答ありがとうございます。
今し方、仕事から帰り実行して解除できました。
本当にありがとうございます。
相変わらず、ここのカキコは激しいですね。
怖っっっ。

書込番号:12504708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/13 22:40(1年以上前)

ここだけじゃ無いでしょ(笑)

だけど、ある意味仕方ないのかも...
ブラウザのSafariって、ダメブラウザですけど、他のブラウザに乗り換えようとしても、iPhoneデフォルトのブラウザって変更不可でしょ?
メールのリンク先とかをクリックした時にも他社のブラウザ変更可能ですか?
デフォルトのブラウザを変更出来ないと乗り換えても意味無いし...
変更出来る設定があるなら乗り換えたいけどね。
何か、設定とかアプリとかありますか?
知識不足なのかもしれないけど、わたしはその方法を知らない...

これは、iPhoneの設定自体の話じゃ無くて、ブラウザの話になってしまってますけどね。(^_^;)

書込番号:12504959

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/14 17:42(1年以上前)

「iphone4 横画面が出来ない」

でググってみたら、結構ヒットしました。
約半年前、初めてiPhone4なるものを手にして、色々機能を調べていたところ、回転ロックのやり方がありました。(新機能だからですか?)
ほほ〜便利やな〜と思った記憶があります。
確かに今回の質問は、調べればすぐわかる程度のものでしょう。いわゆる、「教えて君」と言われても仕方ない部分です。

ちょっと話が変わるのですが、ここ数日、ビデオ編集ソフトで苦労していました。結果的にはソフトのバグらしいのですが、ググってみたところ、同様の質問がたくさんあって、完全解決は出来なかったものの、なんとかすることができました。

回りくどい言い方になってしまいましたが、そんな質問をしてくれた人がいたおかげで「なんとかなったのかなぁ」と思う部分があります。
特に、このような解決型の掲示板には知識の豊富な方が多いので、検索のデータベースになったのかなと思うと、ありがたい・・・・
ではだめですかね?

いや、今は自分、ご飯を食べ終わってマッタリ週末を満喫しているところですので、その辺はお察しください。

書込番号:12507871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング