『タグの読み直しについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タグの読み直しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タグの読み直しについて

2011/01/13 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

safariのタグ機能をよく使いますが、新しくページを開き、
元のページを読むと、毎回毎回読む直しをするので、いらいらします。
でも、同じページでもたまに読み直さない場合もあります。
その違いはなんでしょうか?読み直さないように設定できませんでしょうか?
いろいろ探してみたのですが、設定できる場所が見つかりません。
ちなみにiPadも同じです。是非ご指導願います。よろしくお願いします。

書込番号:12503174

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2011/01/13 16:23(1年以上前)

ごめんなさい。タグではなく、タブでした。

書込番号:12503192

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/13 16:36(1年以上前)

毎回読み込みするのはsafariの仕様じゃなかったかな?

他のブラウザを使うのではダメですか?

例えば私はiCabMobileとiLunascapeを使ってますが、他にもブラウザは色々あるので、お好みのものを探されてはどうでしょうか。

書込番号:12503230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/13 16:56(1年以上前)

申し訳ないんですが、safari使ってるの?
ちょっと大丈夫ですか?

これが正直な感想です。

無料で良いブラウザーが何種類もありますから、それらでブラウズするのが一番です。

この手の人はPCでも何の疑問も感じずにIEとか使ってるタイプですよね。

書込番号:12503283

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/13 17:01(1年以上前)

ブラウザのキャッシュに溜まっているかいないかの差ではないでしょうか?

書込番号:12503302

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/13 17:51(1年以上前)

まじめに質問しているのに、上から目線で馬鹿にした様な書き込みは頂けないなぁ・・・
アドバイスするにしてももう少し書き方が有る様な気がしますね。

書込番号:12503466

ナイスクチコミ!25


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2011/01/13 18:16(1年以上前)

Depeche詩織さん、
何様のつもり?
今の質問はsafariでしょう!他のブラウザ使ってないと言った??
日本語読める??バカじゃない!?

Riohさん、
その原因もあるんですね。調べてみます。

KAZZ4004さん、
ありがとうございます。アホなヤツは無視しましょう。

書込番号:12503573

ナイスクチコミ!10


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/13 18:28(1年以上前)

キャッシュに溜まってるものの
空きメモリが少ないとキャッシュも自動で削られるので
空きメモリに依存していると思います。

3GSに比較して4は再読み込みの頻度が少ないですし
iPadにしても256MBしかないのでやはり再読み込みの頻度が多いです。

また重いページを開くと
その分、キャッシュが削られる可能性が上がります。

たまに再起動するとか
空きメモリを増やすフリーソフトを使うとかで
多少改善すると思います。

書込番号:12503634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/13 19:12(1年以上前)

Depeche詩織さん
ぼくもsafari使ってますけど
大丈夫ですよ

しかも、PCでも何の疑問も感じずにIEとか使ってるタイプですけど
大丈夫ですよ

書込番号:12503814

ナイスクチコミ!8


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/13 21:21(1年以上前)

初期のiPhone OSは、別のタブのサイトを見て、元のタブに戻ると
まず間違いなく再読み込みしていました。

iPhone OS 3ぐらいから、別のタブを見ても、元のタブのページをキャッシュできるようになったと思います。
それでも、iPhoneの一時メモリ容量が少なくなると、キャッシュを捨てるようになっているようですね。
これを設定する項目はありません。

他のフリーのブラウザでも最近はいいものが出てきていますが、
Safariを完全に捨てる事はできないですね。
一番安定していますし。

書込番号:12504419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/13 22:35(1年以上前)

ん〜...。私もsafari使ってますが、今のところイライラするほどの事は無いですね。そのへんどうなんでしょうね。

iMacの方はと言えば、最近はもっぱらFirefoxですね。

書込番号:12504935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/14 11:16(1年以上前)

たまに居るね。たかだかIE以外のブラウザ使ってるだけで何故か上から目線の勘違いちゃん。

書込番号:12506692

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング