『ios4.3.1が更新できますね!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios4.3.1が更新できますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

ios4.3.1が更新できますね!

2011/03/27 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

たった今、iPhoneをPCで繋げたところ、かねてから噂のあったios4.3.1が更新出来る様ですねw
みなさんご存じかもしれませんが・・

書込番号:12828067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 15:02(1年以上前)

iPad、iPod touch向けのバグフィクスなので
iPhoneユーザーがアップデートする意味はあまり無いです。

書込番号:12828078

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/27 15:58(1年以上前)

一部の携帯電話ネットワークで起きるアクティベートおよび接続に関する問題を修正
Apple Digital AV アダプタ使用時に、一部のテレビの機種で画像にちらつきが生じる問題を修正
一部のエンタープライズ Web サービスで起きる認証に関する問題を修正

ということなのでiPhoneユーザーにとって意味がないこともありません。
(私はjailbreakしているので4.2.1以上にまだ上げません。)

書込番号:12828254

ナイスクチコミ!4


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/03/27 20:15(1年以上前)

Apple Inc.が、「iOS 4.3.1 ソフトウェア・アップデート」を配布しています。

このアップデートでは、機能が向上し、問題が修正されています。以下はこのアップデートの内容の一部です

iPod touch(第四世代)で、時々グラフィックス表示に異常が生じる問題を修正
一部の携帯電話ネットワークで起きるアクティベートおよび接続に関する問題を修正
Apple Digital AV アダプタ使用時に、一部のテレビの機種で画像にちらつきが生じる問題を修正
一部のエンタープライズ Web サービスで起きる認証に関する問題を修正

このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
iPhone 4(GSM モデル)
iPhone 3GS
iPad 2
iPad
iPod touch(第四世代)
iPod touch(第三世代)

このアップデートには、以前の iOS ソフトウェア・アップデートで提供されたセキュリティコンテンツも含まれています。
詳しくは次の Web サイトを参照してください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocal=ja_JP

書込番号:12829256

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/28 00:11(1年以上前)

わたしの情報にかぶせてきたにもかかわらず新しい情報がないのは
いったいなんなんでしょうか?

書込番号:12830413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 07:04(1年以上前)

かぶせたのではなく、スルーしたからでは?

書込番号:12830965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/28 10:26(1年以上前)

書き込みの反映が遅いから

開いたときに先に書かれたレスが見えないことがあって

よくかぶってるでしょ

書込番号:12831289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 10:56(1年以上前)

4.3.1に上げたら「Power Downloader」のムービーが再生できなくなりました。

iosを4.3に戻す方法あるんでしょうか?

書込番号:12831360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/28 12:25(1年以上前)

書き込みの反映が遅くても、4時間はかからないと思いますが。

書込番号:12831586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/28 12:59(1年以上前)

おやじさん。さん

>4.3.1に上げたら「Power Downloader」のムービーが再生できなくなりました。

A.PowerDownloaderの対策を待つ
B.USB接続で吸い出して、他のアプリで見る

書込番号:12831709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 13:16(1年以上前)

品格コムさん 情報ありがとうございます
自分でも少し調べましたが、OS戻すの難しそうですね

書込番号:12831753

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/28 20:26(1年以上前)

>おやじさん。さん

OSをダウングレードするよりも
そのアプリの開発者に問い合わせるか、
最新OSへの対応を待つのが得策かと。

書込番号:12832959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/28 20:35(1年以上前)

十字架のキリストさん


4時間?

2時間少しでしょ?

ざらにあるけど

じゃなければええカッコしぃw

書込番号:12833001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 20:45(1年以上前)

引き算も出来ない人がいるみたいですね。

書込番号:12833047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/29 04:05(1年以上前)

2011/03/27 20:15 [12829256]−2011/03/27 15:58 [12828254]=

書込番号:12834603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング