『iphoneのケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneのケース

2011/04/05 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:37件

明日念願のiphoneを買います。つきましてはケースを考えてるのですがどこのメーカーがよいのでしょうか。appleのbumperもいいかなと考えましたがいろいろ意見をください。価格は三千円以下で検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:12862421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/05 18:35(1年以上前)

これ、まとまらないと思う・・・
同じメーカーでも多数リリースしてる場合ありますからねぇ。
好みも考えも千差万別だし。
ざっくりこんな感じの希望・・・みたいなの書いといた方が良いかと。
3000円以下の条件があるから、ある程度は限られてくるとは思うけど。

書込番号:12862493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/05 19:43(1年以上前)

山ほどこの手の商品はありますから、
もうネットショップを片っ端から見るか
大手の電気屋行って見回るしかないと思いますよ?
大きい店だと手に取って見れるしいいかなぁ〜と思う。

書込番号:12862751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/07 01:33(1年以上前)

別機種

私が使っているのはコレ↓
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-IPH68CL

透明のポリカーボネイト製で、iPhoneを表と裏からサンドイッチにするタイプ。
落下の衝撃で外れないようになっていて、さらにケースの縁が液晶面から少し盛り上がっているので、万が一落下した場合でも液晶面の縁を傷つけずに済みます。
さらに、表・裏用の保護シートも付いていて、Amazon価格は¥1,130です。

iPhone本体の縁部分は傷つきやすいので、とくに液晶面の縁を全部覆ってくれるケースを探した方がいいと思います。

書込番号:12867980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 06:27(1年以上前)

革ケースが最高で最強です。

もう3つくらいケースを試しましたが、結局これhttp://amazon.co.jp/dp/B003U647L4/に落ち着きました。
斜めに置けるのでムービーも見やすいし、端子の周りは開放感があるのでコネクタやイヤフォンを挿すときも邪魔にならないです。縦に開くバージョンはこちらhttp://amazon.co.jp/dp/B003U5WG90/

ハードケース系は分厚くなるし、重いし、衝撃を吸収せず落とした時には何の役にも立たないのでお勧めしません。
シリコンケース系はある程度の耐衝撃製がありますがホコリが貯まって掃除が面倒です。手触りも良くないと思います。
多少高くても革ケースをお勧めします。

書込番号:12868231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/07 19:52(1年以上前)

別機種
別機種

バンパーなら、サードパーティー製の色が豊富で面白いですよ〜
私はコレにアルミ製バックパネルを購入して、気分で組み合わせています。

・バンパー
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=electronics-jp&field-keywords=three-beans%28iPhone%204%20Bumper%29

http://www.sgp-store.jp/?pid=23898486


・バックパネル
http://cnn.cn/shop/apple-iphone-c-256_1059.html?page=1&sort=5a

あ、背面パネルを開くには専用ドライバーが必要です。
http://cnn.cn/shop/%E3%83%9F%E3%83%8B%E6%98%9F%E5%BD%A2%E4%BA%94%E8%A7%92%E5%BD%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-p-10770.html

交換はメチャ簡単ですが、一応は保証外の行為なので自己責任でお願いします。
まぁ、パネルを戻せば修理に出してもバレませんけどねー…。

書込番号:12870373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング