『おススメのGメール設定は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おススメのGメール設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのGメール設定は?

2011/04/13 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

今まで私は、iPhone内の設定アカウント追加のGmailから設定をして使用しているのですが、MicrosoftExchangeからのgoogleシンクの設定からも出来ると知りました。

どちらの設定から使用した方が、通知や送信など総合的に含めて使いやすいでしょうか?

書込番号:12891215

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/13 12:42(1年以上前)

通知がプッシュかフェッチかの違いなので、使われるメールの頻度とかご自分の好きな方を選べばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12891314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/13 13:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、元々入っている設定のGmailではフェッチなのですね・・・。
やはり瞬時に届くプッシュの方が便利かつiPhoneにも最適なのですかね。

書込番号:12891387

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/13 17:16(1年以上前)

便利さとバッテリの持ちはトレードであることをお忘れなく。

書込番号:12891915

ナイスクチコミ!0


EX-periaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/13 19:48(1年以上前)

自分はgmailの設定で、自動的にiphoneのアドレスに転送するように設定してます。こうすると完全なプッシュにはなりませんが、とりあえず着信は知らせてくれるし、バッテリーにもあまり影響はありません。Exchangeはプッシュにはなりますが、バッテリーの消費がすごいのでやめました。

書込番号:12892400

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/14 00:06(1年以上前)

MobileMeとGmailの2つをプッシュですが、それほど消費しますか?
自分のは1時間で1,2%消費するだけで、1日は全然持つので気にしていません。

書込番号:12893619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/14 13:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
EX-periaさん>>
i.softbankに転送でもいいのですが、Gmail側にもi.softbank両方にメッセージが残ってしまうので、面倒じゃないですか?

書込番号:12895014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/14 15:53(1年以上前)

>i.softbankに転送でもいいのですが、Gmail側にもi.softbank両方にメッセージが残ってしまうので、面倒じゃないですか?

i.softbank.jpの方は古いものから自動で削除されます。
iPhone上でi.softbank.jpのアカウントをオフにしても通知は来ます。
なので面倒じゃないと思います。

書込番号:12895317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング