『次期iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

次期iPhone

2011/04/20 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:767件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000231-reu-bus_all
やはり新型iPhoneは9月からの発売が濃厚みたいですね。
iPodの求心力が落ち、みなiPhoneに流れているので、一緒くたに発表、発売ということでしょうか。
そうなると、今月中にはiPhone4のホワイトがいよいよ発売になるのでしょうね。
自分的にはiPhone4は数量限定でプレミア感を出せばいいのになと思っています。

書込番号:12917484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/20 17:50(1年以上前)

> iPhone4は数量限定でプレミア感
64GB版の追加とか。

また、iPhone 5の発売にあわせてiOSの方もバージョンアップが期待されます。
とくに、アイコンを4つしか表示できないマルチタスク管理画面や、操作性に問題が多いマップなど、ビルトインアプリの大幅な更新をしてほしいです。

書込番号:12917529

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/20 20:39(1年以上前)

iPodとiPhoneを一緒に発表という事は、無いような気がします。
やっぱりiPodは音楽を中心としたプレーヤーであり、iPhoneは携帯電話。似ていてもその方向性は異なります。
iPhoneをうわさ通り9月から発売するとしたら、発表イベントは8月。
iPodシリーズは従来通り9月に発表し、順次発売といったところでしょうか。

iOS 5はWWDCにて、Mac OS X Lionとともにプレビューイベントが行われるでしょうね。
おそらくiOS 5 βがそのタイミングで配布されるはず。

戦略的に考えて、Android陣営と対等に戦うには、例年通り7月頃にiPhoneを出す方がいいはず。
それをあえて9月にずらしたのは、製造上の問題や震災の影響等も考えられますが
iOS 5がそれだけ自信があるという事なのでは無いかと思います。

書込番号:12918057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/20 21:35(1年以上前)

iPodはさらに遅れるらしいです。
http://japanese.engadget.com/2011/04/18/iphone-5-a5-8mp-iphone-6-2012/
A5のディュアルコア、8Mのカメラ、4インチディスプレイですか。

書込番号:12918295

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/20 21:49(1年以上前)

iOSのどのバージョンかわかりませんがマルチタスク画面が載ってます
マルチタスクはアプリアイコン表示から、起動中アプリ画面をサムネイル表示するようになるみたいです
デュアルコアの恩恵なのでしょうかね?
http://ipodtouchlab.com/2011/04/iphone-prototype.html

書込番号:12918369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件

2011/04/20 22:19(1年以上前)

>自分的にはiPhone4は数量限定でプレミア感を出せばいいのになと思っています。
すみません。ホワイトを入れ忘れていました。”iPhone4のホワイトです。”

書込番号:12918536

ナイスクチコミ!0


t.nonnoさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/21 02:37(1年以上前)

個人的にはipodはソ◯ーの商品に対して、音質が悪い、アンプが必要などと言われていますから薄さは保ちつつも、本来の用途である?(ジョブズ氏が考えることですが)音質の面で改善されてほしいです。

スレッドのiphoneに関しては5?はマイナーチェンジな気がしますね。しかし、スマホ市場を独占するとして踏み込めば盛りだくさんに詰め込んでくるでしょう。

書込番号:12919346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/22 21:58(1年以上前)

>ipodはソ◯ーの商品に対して、音質が悪い、アンプが必要などと言われていますから

それはごく一部のユーザー(又は購入した事がない人)がネット上でかなり大げさ(又は思い込みや悪意のある書き込み)に騒いでいるだけで、必ずしもiPhone&iPodユーザー全体の認識とは違うと思います。初代iPodが発売されて以来約10年、本当の意味で音質が悪いならとっくに改善(又は淘汰)されているはずです。

>音質の面で改善

iPhone&iPodの音質の善し悪しではなく、音作りの方向性やエフェクト(加工)の問題だと思います。もしやるとすれば、「改善」ではなく、加工して音に広がりや迫力があるように感じさせるエフェクト類の搭載だと思います。結果としては、iPod機能に搭載しなくても、サードパーティーのアプリで対応できる事だと思います。どっかしらが出すんじゃないでしょうか?(私は必要性を感じませんが)

書込番号:12925384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/23 07:49(1年以上前)

その他の機能と同じように音質も改善されるべきです。
けれども、私の耳にはiPod clickwheelとiPhone 4の音質はまったく同じように聞こえるので音質は改善されていないような気がします。
その一方で、アーマチュア型のイヤホンを格安で販売したり、サードパーティー製の音質改善用周辺機器は認めていますから、アップルの姿勢としては音質を追求するならお金をかけてほしいということなのでしょうか。

書込番号:12926626

ナイスクチコミ!0


ama.-.saさん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/27 00:04(1年以上前)

音質は、付属のイヤホンがだめな気がします。
私は、始めに手に入れたiPodがもらい物でしたので、
その分、お高いイヤホンを購入してます。
カナル式とか言うやつです。
3万円しました。
音、めちゃめちゃイイですよ〜!!!

ただ、出来れば、本体にステレオスピーカー付けて欲しいですがぁ

iPhone5などの新情報、↓参考にしてみてください。
http://dolce-nomacnolife.blogspot.com/2011/04/iphone5partiphone.html

書込番号:12941437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング