『ホワイト!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイト!?

2011/04/25 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

このような記事を見つけました。


iPhone4のホワイトが4月27日に発売開始される!?

iPhone5が9月に発売される可能性が濃厚になり、当初iPhone4のホワイトはお蔵入りするのでは?
 との噂があったのだが、最新の情報で、今週中にヨーロッパとアメリカでホワイトが発売開始される見込みだ。
この情報を紹介しているサイトによると、信頼できる筋からの情報として、オランダでは4月27日に確実に販売が開始されるとしている。

この情報はアップルの情報を扱うサイト「9TO5Mac」が報じているものだ。
それによると、オランダのほかに、ヨーロッパ・アメリカでも、27日に発売開始されると予測している。

また世界最大の通販サイト「Best Buy」でも、4のホワイトが在庫登録されているとのことだ。
すでに販売店に向けて、出荷されたとも言われている。
さらに別の情報では、イギリスのユーザーがオランダの業者を経由して、入手したとの情報もあるのだ。

どうやら、本当に今週中に発売されるのではないだろうか。
仮にこの日、発売開始されないにしても、近しい日に店頭に並ぶのは間違いないだろう。
日本での販売日は不明だが、9月のiPhone5登場を前に、今、ホワイトに手を出すかどうかは悩みどころだ。
それならいっそのこと、5のホワイトを手にする方が賢明ではないだろうか?

参照元:9TO5Mac(英文)
http://rocketnews24.com/wp-content/uploads/iphone4427.jpg

書込番号:12937393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/26 12:53(1年以上前)

発売されたら、現物を見てみたいものだ。
僕の場合、二年の縛りがあるので買うなら、iPhone5のホワイトです。
iPad2もゴールデンウイーク前に発売されるかもしれないので、なんらかの動きがあるかも。

書込番号:12939246

ナイスクチコミ!0


Kohki033さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/27 00:20(1年以上前)

情報によると4月28日にホワイト発売可能性が濃厚との事

書込番号:12941505

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/04/27 03:14(1年以上前)

追加情報です。

iPhone 4 ホワイト、小売店に続々入荷中
by Ittousai Apr 26th 2011 @ 11:37AM

当初の2色同時発売予定から約10か月、
最初の延期後の予定日 (2010年7月末) からは約9か月を経て、
今度こそ iPhone 4 ホワイトの発売が迫っています。
画像はベルギーのオンラインストアが入荷した大量の白 iPhone 4。
リンク先では16GBモデル・32GBモデルをすでにフライング気味に販売中です。
また米 Best Buy の商品管理システム上で「入荷日」「発売日」が4月27日に設定されている画像もありました。
ホワイトモデルの公式な発売予定は「2011年春」。去年から待ち続けてきたかた、
4はスキップのつもりだったのに最近のうわさやホワイトの箱を見て揺れているかたにはとうとう春がやってきます。

source Van Roey (16GB), (32GB)
http://japanese.engadget.com/2011/04/26/iphone-4/
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2011/04/11x04261337.jpg
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2011/04/11x04261338.jpg

書込番号:12941790

ナイスクチコミ!1


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/04/27 22:52(1年以上前)

−製品発表から約10カ月越しで発売に
アップルは、これまで発売が延期されていたiPhone 4のホワイトモデルの発売日を決定。米国や
日本などでは28日に発売する。

 16GBと32GBの2モデルを用意。Apple Store、ソフトバンクショップおよびソフトバンクオンラ
インショップ、iPhone取扱店で販売される。価格は、発売中のブラックモデルと同じになる見込み。

 iPhone 4は2010年6月にブラックとホワイトの2色を発表。ブラックモデルは米国や日本などで6
月より順次発売されている。しかし、ホワイトモデルは発売が遅れ、6月24日には「生産をするに
あたり想定以上に困難な事態が判明した」として、7月後半発売に延期すると告知。その後、7月
24日には同じ問題から発売を「2010年後半」に再延期。さらに、10月には3度目の延期を発表。「2011年春発売予定」としていた。

 ホワイトモデルの発売にあたり、米Appleのワールドワイドプロダクトプロダクトマーケティン
グ担当シニアバイスプレジデントであるフィリップ・シラー氏は「非常に美しいiPhone 4ホワイ
トモデルが遂に登場しました。私たちがこのモデルを細部に至るまで完成度を高めている間、お
待ちいただいたすべての方に感謝します」とコメントしている。

 3.5型/960×640ドットのIPS液晶「Retina(網膜)ディスプレイ」を搭載。背面には500万画素カ
メラとLEDフラッシュを装備。CPUはiPadと同様に、Apple自社開発/設計のSoCである「A4」を搭載
し、高いグラフィック性能や処理能力と、バッテリ駆動時間の両立を図っている。

 iPhone 4同士でテレビ電話が行なえる「FaceTime」も搭載。そのほか、バッテリも3GSに比べ強
化されている。外形寸法は115.2×58.6×9.3mm(縦×横×厚さ)、重量は137g。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110427_442833.html
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/442/833/apple.jpg

関連スレ
アップルのiPad2、明日28日発売決定
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303888111/

書込番号:12944646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング