『Webでの文字サイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webでの文字サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

Webでの文字サイズ

2011/05/12 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

質問致します。

Web閲覧での文字サイズですが、PC版にしろ、スマートフォン版にしろ、文字のサイズ調整はできますでしょうか???

書込番号:13002230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/12 23:09(1年以上前)

Safari以外のアプリを使ってください。

書込番号:13002280

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/13 08:14(1年以上前)

拡大じゃダメなんでしょうか?

書込番号:13003077

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/13 08:37(1年以上前)

拡大すればそのためのタッチパネルUI

書込番号:13003119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/13 09:25(1年以上前)

たまにスマフォ向けページで拡大できないのあるけどね。

書込番号:13003223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2011/05/13 12:10(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
品格コムさんがおっしゃる通り、スマホ向けの閲覧でタッチによるサイズ変更ができないので、そこが一番悩んでいます。
ちなみに、みなさんおすすめのブラウザってありますでしょうか???

書込番号:13003575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/13 12:41(1年以上前)

無料のが幾つかあるから片っ端から試してみましょう。
好みもあるんで。
ちなみにAtomicなんかは対応してますよ。

書込番号:13003672

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/13 15:53(1年以上前)

いやいや、ズーム機能をONするじゃダメなんですか?

設定→一般→アクセシビリティ→ズーム機能

画質とかが悪くなるから、それを避けたいって話なんですかねぇ。

書込番号:13004163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2011/05/13 16:33(1年以上前)

nobu.さん、ご返信ありがとうございます。

その方法ですと、確かに拡大はできますが、元々の文字サイズよりも縮小ができません。何かブラウザを使い、設定にて文字の縮小をしたいです。

書込番号:13004256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/13 18:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

最小サイズ

標準サイズ(たぶん)

拡大(もっとデカくなる)

Atomic Web Browserでの文字拡大/縮小表示例

※アップロード画像の状態では、
最小サイズ〜標準サイズ(たぶん)まで5段階、さらに5段階で拡大状態に。
まだまだデカくなるから10段階以上だけど実用上あまり意味なし。

書込番号:13004577

ナイスクチコミ!2


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/13 22:55(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか。

確かに縮小はできませんね。

であれば、品格コムさんのがいいかも。

iLunascapeもSleipnirもできませんでした。

書込番号:13005457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/14 09:27(1年以上前)

Atomic Web Browser便利だね。でも、フォントのサイズが固定できないのが…。
デフォルトのフォントサイズを変更保存する方法ってありますか?

書込番号:13006653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/14 11:10(1年以上前)

>デフォルトのフォントサイズを変更保存する方法ってありますか?

サイトごとに固定はできるんですけどねぇ。
フルスクリーンモードでフォントの+ーを表示するようにしてます。
すぐ変更できて便利。

書込番号:13006926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/14 23:56(1年以上前)

フルスクリーンのフォントボタン頂きました。ありがとうございます。
なんでデフォルトのフォントサイズが設定できないか…。不思議ですよね…。

書込番号:13009365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング