『末期ですが買いました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『末期ですが買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

末期ですが買いました。

2011/07/24 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:858件
別機種
別機種

モデル末期ですが安さと特典に惹かれて買いました。

それにこのデザインがどのスマートフォンよりかっこいいですね。

アクオスフォンも持ってるんですが、滑らかで安心感がある捜査官は
アイホンが抜群ですね。

皆さんはどんなカバーつけてるんでしょうか

クリアもいいんですが、シリコン製も捨てがたいです。

書込番号:13289657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/07/24 17:37(1年以上前)

おめでとうございます!捜査官!
私はハードケース派です。

書込番号:13290909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 18:07(1年以上前)

スレとは関係ないですが,写真のクリアハードケースいいですね。
どこのメーカーのものでしょうか?
さらに,このケースにストラップがつけれればベストですが...

書込番号:13291027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/24 21:42(1年以上前)

iPhone 4、せっかくのデザインを生かし、傷をつけないためにはシリコンやプラスチックのケースは付けず、むき出しで使うのが一番です。常にカバーを付けっぱなしではデザイン不在なだけでなく、隙間に入り込んだ砂埃などで傷だらけになってしまい、何のためのカバーかわからなくなってしまいます。

もちろん、持ち運びはむき出しではなく、革ケースに入れてます。使うときだけスルッと出します。私の使っている革ケースは、内側がスウェードなので、出し入れ時に指紋が拭き取られて常にピカピカの状態が保たれますし、革の質感も良く、とても気に入ってます。オススメです。

http://www.alin.jp/guate/gu-po05.html

書込番号:13291820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/25 08:01(1年以上前)

amazonで購入の激安TPUケース(700円程度)、TPU素材の耐衝撃性効果は抜群です!
1m位の高さから何度も落としましたがiPhone本体はなんともありません
おかげで購入当初に比べ落下に対して鈍感になりました
しかも簡易な滑り止めになってるのでカーナビの前に立て掛けて使ったりもしてます

書込番号:13293118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/25 08:55(1年以上前)

>1m位の高さから何度も落としましたがiPhone本体はなんともありません
>おかげで購入当初に比べ落下に対して鈍感になりました

重要なファクターとして打ち所があると思います。
角からの落下に気をつけて下さいね。

角でなければ、恐らくカバーなしでも耐久力は高いと思います。
私の場合3GSなので、それに比べると4は角が丸くなっていて少しは強そうですが。

書込番号:13293214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/25 21:19(1年以上前)

ぐうたらタラコさん こんばんは。

バーバリーさんと同様に、お使いのクリアタイプ
ケースはどこのメーカーか教えて頂けませんか?
もう分からないであれば仕方ありませんが・・・。
宜しくお願い致します。

書込番号:13295297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/26 00:20(1年以上前)

末期と言ってもたった1年で一括0円ですからね(32GBだと若干高いでしょかね)。
学割が使える人なら間違いなく買い、そうでなくとも使用環境によっては全然アリだと思います。

何も付けないのが一番デザインを損なわないんじゃないでしょうか。

書込番号:13296157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2011/07/26 12:13(1年以上前)

みなさん

いろいろご意見ありがとうございます。

ちなみにケースはたぶんこれです
http://item.rakuten.co.jp/phones/sn-81-2/

ここでは売ってないみたいですが

わたしはドンキで買いました。

メイドインチャイナでメーカー名や品番は不明です。

1480円くらいでした。

ご紹介の皮ケースいいですね

アイホン用とアクオスホン用にそれぞれか痛いと思います。

ありがとうございます。

書込番号:13297305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2011/07/26 12:22(1年以上前)

アマゾンのTPUケースも評価高いですね。

200円だからかってみようかしら。

書込番号:13297331

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/07/28 10:23(1年以上前)

ぱっと見気に入りました
いかがでしょ
http://ipodtouchlab.com/2011/07/bookbook-for-iphone.html
iPhone関連紹介サイトのリンクですが

書込番号:13304789

ナイスクチコミ!1


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/30 00:07(1年以上前)

canna7さん初めまして。
教えて頂いたケース予約してしまいました。

書込番号:13312095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 17:15(1年以上前)

クリアケース買いました。スレ主さんがドンキで買いました、って書かれてたので探しにいったら880円で売ってました。情報ありがとうございました。

書込番号:13314714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/31 06:21(1年以上前)

ここの書き込みを見て、アマゾンでTPUケースを注文しました。
200円で送料無料なんで、失敗してもいいかなと思って。

書込番号:13316854

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/07/31 09:34(1年以上前)

hirolegaさん 

はじめまして
早速予約されたのですね
米から直接買おうかと思ったら送料がめちゃ高で心が折れてしまいました・・・
フォーカルさんで発売される価格は安めですね
今思案中です^^

書込番号:13317237

ナイスクチコミ!0


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/31 17:31(1年以上前)

canna7さん、動画を見て一目惚れです。とても楽しみです。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:13318846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング