『DOCOMOから乗り換え!意見聞かせて下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOから乗り換え!意見聞かせて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

DOCOMOから乗り換え!意見聞かせて下さい!

2011/08/14 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

私はDOCOMOユーザーで現在はLYNX 3D SH-03Cを使っています。

今の携帯に特に不満はないのですが、購入時にまだiphone4(ホワイト)が出ておらず、やはり格好いいと思ったので乗り換えようと思っています!

携帯電話購入の際、機能面はあまり重視しておらず、
見た目や色で決めているのですが、iphone4のホワイトはとても気に入っています!
乗り換えキャンペーンで商品券も貰えるので尚更いいなと思っています。

皆さんでしたら・・・
@iphone5まで待つ。
Aキャンペーン等を活用しiphone4にする。
BLYNX 3Dのまま。

どれを選びますか??

書込番号:13371621

ナイスクチコミ!1


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2011/08/14 06:59(1年以上前)

iPhone5を待つつもりでしたが、つい先日iPhone4ホワイトを購入しました。
ドコモからの乗り換えです。

iPhone4だとバンパーやケースなども充実していますし
仰るようにキャンペーンもあってお買い得ですから。

5も気になりますが4のホワイト、気に入ってます♪

書込番号:13371687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/14 09:01(1年以上前)

iPhone5の発表を待ちたいと思います。
(9月に発表、日本では10月から販売されるかもしれません。)

iPhone5が発売された後も、iPhone4の販売は継続されると思いますので、
iPhone5の発表(製品の詳細)を見てから判断しても良さそうに思います。

今のキャンペーンは9月末までですし、もしiPhone5の発表が10月以降となった場合でも、
iPhone5発売後に、iPhone4が値下げされることも考えられます。

書込番号:13371953

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/14 09:14(1年以上前)


それ程iPhone4に魅力があるなら買えばいいだけ。
次期モデルは来月か10月と噂されているが、5か4Sかはまだ不明。
次期モデルが出たとしても4は継続だと思うのでホワイトのラインナップ選択はそれからでも遅くないと思いますよ。

書込番号:13371978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/08/14 09:27(1年以上前)

昨年iPhone4発売の頃には3GSは店頭から姿を消しましたね。
私は昨年6月iPhone4予約中に3GSをMNP9800円で購入しました。
同僚がこの話を聞き7月頃に探し回りましたが3GSはほとんど無かったと聞いています。
昨年と同じパターンなら今の4も店頭から消えるのでは?

書込番号:13372015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/14 19:17(1年以上前)

MNPなら一括激安が出てきたね。16GBだけど。安く買いたいなら今がチャンス。

書込番号:13373721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/14 21:38(1年以上前)

機能的にiPhoneがいいという人にしかiPhoneはオススメしません。
格好で選ぶなら、どれでも自分が気に入った機種を選べばいいんじゃないですか?最近は、もっと格好いいのがあると思いますけど。

書込番号:13374218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/14 22:15(1年以上前)

>もっと格好いいのがあると思います

たとえば?

書込番号:13374386

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/15 07:30(1年以上前)

>>自分が気に入った機種を選べばいいんじゃないですか?

当たり前の事を何故わざわざ書く?自分が気に入らない機種を選ぶ人ってどんな人?そんな人おらんやろ?

書込番号:13375456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/15 11:45(1年以上前)

USMCさん

主さんは
>携帯電話購入の際、機能面はあまり重視しておらず、
>見た目や色で決めているのですが、iphone4のホワイトはとても気に入っています!

と言ってるんだから、貴殿のアドバイスは心に響かないと思いますよ。
とはいえ、機能面を重視しないでスマフォってどんな使い方するんだろって
気になりますけど w

主さん、他の人も言うように、
iPhone5(かどうかは知らないけど)の仕様がはっきりするまで待てるなら待てばいいでしょ。
発表直後ならiPhone4の在庫はあると思うから、もたもたしない限り買えるかと。
そもそもモデル末期に安くなるのは当たり前的流れなんだし、価格やキャンペーンを
次期モデルとの引き合いに出すのはナンセンスですよね。
すぐにでもiPhone4が欲しければ、価格が魅力なら、買えばいいんです。

書込番号:13376147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/15 12:52(1年以上前)

こんにちは

本当に人それぞれですね^^;
私も待てるのであれば、iPhone 5 の出てからでもよろしいと思いますよ


まぁ、カッコでスマートフォンを選ぶと大変なことになりそうな気がしますが…

買われる方の自由ですから、楽しいスマートフォンライフがおくれますように…

書込番号:13376336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/15 19:11(1年以上前)

現行機種の更新月にMNPでiPhone
それが、今月ならiPhone 4
来月以降は、iPhone 5が発売されると判れば待つ。

書込番号:13377550

ナイスクチコミ!0


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/15 20:21(1年以上前)

kazu.21さんの書き込み内容からすると、
iPhone4ですかね?
キャンペーンは9月末までなので、
9月には何らかの情報が出ると思いますので、
皆さんが言われるようにそれからでも良いかとは思います。

自分なら断然iPhone5です。
デュアルコアプロセッサーA5ってだけで価値があります。
(実際はどれ程の性能UPになるかは分かりませんが。)
なんせ、3GSなので。待ち遠しいです!

最後に、iPhoneに変更される場合にはくれぐれも電波だけは
確認してから乗り換えて下さいね。

書込番号:13377788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/15 20:45(1年以上前)

しかし、スマートフォンは必要だと思わないと無用の長物になるとおもいますね。
ガラケーで不満が無いのならそのままで行き、自分自身が必要と感じた時にその時代(時点)の最先端を買えばいいのでは?
周りが...とか格好良さなど必要性とかけ離れた理由なら直ぐに飽きるか他の新機能などの流行りに飛びついてしまうと思いますよ。

そもそも必要でも無いのに、格好良さで買うってのが...世の中いろんな人がいるなと。

書込番号:13377888

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/08/16 14:24(1年以上前)

>見た目や色で決めているのですが、iphone4のホワイトはとても気に入っています!

であれば、買うしか無いでしょう。
iPhone5はデザインが変わる可能性が高いので、気に入るかわかりませんし確実に高くなります。
ただ、iPhone5発表後の方がiPhone4を安く買える可能性が高いですよ。ただし、在庫整理が早く
ついているようだと、その時では手に入らないという可能性もありますが.....

できるだけ安く買いたいのであれば、待ち。
確実に手に入れたいのであれば、今のうちに買いですね。

書込番号:13380773

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

2011/09/22 03:57(1年以上前)

iphone4購入しました!!

書込番号:13531882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング