『メモアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモアプリ

2011/08/25 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

標準のメモアプリで、定型文を保存しております。
その定型文に追記や変更などをした場合、自動的に上書きされてしまします。
そこで、保存ボタンなどを押さない限り、上書きされないようなメモアプリはありますでしょうか?

App STOREで、検索したのですが、有料のアプリが多く、有料でもかまいませんが、購入後に希望の感じではなかったという失敗を避けたいと思い、質問いたしました。
よろしくお願いします。

書込番号:13416983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/25 15:43(1年以上前)

追記・訂正後の上書きがイヤなら、
対象のメモ内容をコピーしてから新規メモにペーストしていけばいいんでは?

書込番号:13417018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/26 23:58(1年以上前)

>定型文に追記や変更などをした場合、自動的に上書きされてしまします。
初期の7note(iPad用だけど)が確かこんな動きだったと思うが、今は自動上書きに変わってる。
iOSの仕様なのかAppleの思想なのか「保存」とか「決定」っていう概念は無い事が多い様に思える。

書込番号:13422797

ナイスクチコミ!0


y-toさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/27 21:50(1年以上前)

ClipClipperあたりはどうでしょうか?
私は便利に使っています。
今は85円になってますね。

書込番号:13426449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2011/08/30 16:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ClipClipperで代用することにいたしました。

書込番号:13437365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング