『最低料金で維持するためには?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低料金で維持するためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最低料金で維持するためには?

2011/08/30 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

こんばんは。
現在オーストラリアに留学しているのですが、iPhoneは海外でwifiのみで使うので、
日本での契約を安く抑えようとソフトバンクショップに行ったのですが
プラン変更は出来ないとのことで、パケットを使わないのに毎月ホワイトプラン+パケットし放題フラット+機種代の約6000円を払わないといけないとのことでした。
年末に帰国予定ですが、4ヶ月分約2万4千円を無駄に払いたくありません。
学生で、当たり前ではありますが携帯代は自己負担しています。
なにか良い方法はないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:13437870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/30 20:55(1年以上前)

意味わからん。

すでに1台もっているの?
それの契約は現在日本と海外どっちでの契約?
まだ持ってないなら年末まで契約待てばいいんじゃないの?

書込番号:13438237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/30 21:02(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんの契約は、パッケト代金がフラットが必要条件となって割引き等が成り立っているものでしょうから、プランの変更はできないでしょう

後は、機種代金を精算して回線解約し毎月のコストを無くすしか手がないでしょう
勿論、月々割りの権利の放棄と違約金の支払いが伴いますが…

フラットにしなければ、もう少し毎月のコストが下げられたでしょうが…

書込番号:13438280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/08/30 21:06(1年以上前)

稚拙な文章ですいません。
wifiのみで使用しています。
日本で既に購入済みです。

書込番号:13438306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/08/30 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり変更は不可なのですね。
購入して半年程度で、機種代、違約金合わせると6万円弱かかるので、
現在の契約を維持しようとおもいます。

書込番号:13438326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/30 22:57(1年以上前)

銀SIM化。

書込番号:13438862

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/31 18:01(1年以上前)

ハリナックスさん
パッケトではなくパケットです。Packet

爆笑クラブさん
そうですね。下駄をかましてSIM Free化して銀SIMをつっこむしかないですね。

書込番号:13441544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/31 19:25(1年以上前)

あらら ^^;
Pz.Lehrさん
ご指摘ありがとうございます m(_ _)m

最近、疲れているからなぁ
しっかり読み直さないと …

書込番号:13441795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/31 19:34(1年以上前)

ハリナックスさん

自分も気付いてましたが・・・
以前のコメントでも『パッケト』ってあったから、ユーザー辞書っていうか、変換履歴をこの機会にチェックした方がいいかと。

書込番号:13441828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/08/31 20:47(1年以上前)

ハリナックスさん

わたしもハリナックス使ってます。

書込番号:13442095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/31 21:00(1年以上前)

>Pz.Lehrさん
そっすね。そーすれば海外行ってる間はパケフラとS!をハズして安くあげられますね。

書込番号:13442157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/09/01 09:54(1年以上前)

おはようございます

品格コムさん
そうですね
注意します


ゴライアスさん

使われていらっしゃいますか (^-^)
8枚綴られるタイプも出ています

書込番号:13444256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング