『Adobe フラッシュプレイヤー11』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe フラッシュプレイヤー11』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe フラッシュプレイヤー11

2011/09/27 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:98件

先日発表されましたが、iOSをサポートする旨が書かれた記事を見たのですが…iPhoneでも、フラッシュを使ったホームページを普通に見られるようになるのでしょうか…

書込番号:13555175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/27 20:33(1年以上前)

いくらAdobeが焦ってもHTML5への移行が加速してくるので、なりません。
iOSでFlashが使える様になる前に、Flash自体が不要になるのが先かな。

書込番号:13555201

ナイスクチコミ!7


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/09/27 22:13(1年以上前)

その記事は、Adobeからの発表だと思います。
そのFlashを採用するかは、Apple次第。
Appleの方針はHTML5の普及です。
HTML5の開発は、Appleが関わって居ます。

iPhone 3Gの時もの、AdobeはFlashを準備して居ましたが採用して居ません。
意図的に排除しようとして居ます。

書込番号:13555750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2011/09/27 23:04(1年以上前)

Adobeは現行Flashを見直すようですね。
次期FlashはHTML5ベースとなるようです。

これでiPhoneでも再生できるようになりそうですよ。
ただ、現行のFlashで作成されているサイトについては、勿論HTML5ではありません。

現行のFlashを再生させることが出来るiOS用のブラウザもあるにはありますが、画面表示がメチャクチャ遅く、Flash動画はコマ落ちになるため諦めた方がいいと思います。
しかも、対応しないFlashサイトも多い。

Flashで作成されたメニューレベルの操作なら可能だと思いますが・・・

以上を踏まえた上で、ためしてみたいのであれば、有料ですが、「Puffin Web Browser」というAppがありますよ。

因みに私は瞬殺な勢いで削除しました。

書込番号:13556065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/28 09:09(1年以上前)

>「Puffin Web Browser」というApp
削除するほどでも無いと思うけどね。万が一様に入れといても損は無いかな。

書込番号:13557219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2011/09/28 10:09(1年以上前)

ダメなブラウザみたいな書き方をしてすみませんでした。

Safariよりは、全然いいですよ。
ただ、私はこの時点で別のブラウザを使ってました。勿論、Flashは非対応。

書込番号:13557340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/09/28 10:42(1年以上前)

> スマフォーマーさん
Freedom of Freedomさんが書いている様にAdobeは、ブラウザ+Flashではなくて、Adobe AIRにシフトしています。
Adobe AIRは、Flash(ActionScript)プラットフォームを単体Webアプリとして提供する物です。
Flash側は、Adobe AIRやHTML5のデータを作成するオーサリングツールへと変化させる方向性の様子です。
Adobe AIRは既にiOS系に対応していますし、Apple側も規約で問題無しとなっています。
開発者系のイベントに行くと、AdobeはAdobe AIRを凄くプッシュしていますよ。

ちなみにWindows 8用Internet Explorer 10でもFlashは非対応となるのでHTML5へのシフトは加速すると思われます。

書込番号:13557439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2011/09/29 13:00(1年以上前)

皆様、分かりやすい説明ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13561708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング