『バックライトがうっすらとONになっていることはないですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトがうっすらとONになっていることはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件

最近、バックライトがうっすらON状態になっていることがあり
非常にバッテリーの消耗が激しいです。

同じような現象にお困りの方、おられないでしょうか?
また、解決方法を教えてください。

■再現手順
@右上のボタンを押して、スリープ状態(バックライトOFF)にする。

A「@」のiPhoneにメールを送る。
 メールが届くとバックライトがONになり、「メールが届きました」と表示される。
 5秒ほどでバックライトが消える。

Bしばらくすると、うっすらとバックライトがONになる。

よろしくお願い致します。

書込番号:13567524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/09/30 22:24(1年以上前)

全くないですね。

書込番号:13567539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/09/30 22:37(1年以上前)

セレアキさん
試していただき、ありがとうございます。

私のiPhone、特有の現象のようですね。

再現方法には、記載しませんでしたが
「ポップアップ」表示するアプリを入れてからかもしれないです。

もう少し検証してみます。

書込番号:13567597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/30 22:38(1年以上前)

がんばって下さい。

書込番号:13567608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 22:49(1年以上前)

たとえばradikoをバッググラウンド再生してて(バックライトはオフ)
メール受信するとそうなることありますね。
それ以外だとならないですが。

書込番号:13567651

ナイスクチコミ!2


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/30 23:32(1年以上前)

同じ症状でます。
僕の周りの人も出ています。

しばらくすると・・・は1分くらい待たないとでません。

書込番号:13567845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/09/30 23:36(1年以上前)

品格コムさん 
情報ご提供、ありがとうございます。

さっそく、バックグラウンドのアプリをすべてOFFにして
テストしてみます。


書込番号:13567859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/09/30 23:50(1年以上前)

バックグラウンドのアプリをすべて止めて、テストしてみました。
が、改善しませんでした。

最終手段?の「すべての設定をリセット」を行ってみました。
テストしたところ、動作良好です。

ありがとうございました。

書込番号:13567934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/01 00:06(1年以上前)

kumadonさん
情報のご提供、ありがとうございます。

とりあえず、「すべての設定をリセット」をすることで、治りました。
ですが、原因は不明です。

書込番号:13568016

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/01 00:55(1年以上前)

僕の場合は、しばらくすると症状が復活してしまいました。

iPhoneサポコミュ等、結構、あちらこちらで話題に上がっていますが決定的な解決策は見たことが無いです。
iPhoneのホームボタンの件で、8月に本体交換してもらいましたが、本体が変わっても症状は変わらずだったのでインストールしているアプリの問題かも知れませんね。

気付かれて無い方も多いんだと思います。

書込番号:13568185

ナイスクチコミ!0


anzhiroさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/01 07:44(1年以上前)

3GS使っています。メールの設定でプレビューを「1行」以上や、SMS/MMSでプレビューを表示を「ON」に設定しているからではないでしょうか?

書込番号:13568725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/01 09:47(1年以上前)

anzhiroさん

プレビューオフでもなります。

書込番号:13569036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/10/01 13:10(1年以上前)

kumadonさん 
情報ご提供ありがとうございます。

私の場合、
[設定]→[一般]→[リセット]→[すべての設定をリセット]
で、解決ましたが、その際に、いくつかのアプリを削除しております。

特定のアプリが原因かもしれませんので、もうすこし検証してみます。



書込番号:13569674

ナイスクチコミ!0


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 13:50(1年以上前)

私もこの現象おこってます。
最近電池の消耗が激しいなぁと思ったら、この状態でした。

書込番号:13569802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/01 20:55(1年以上前)

i.softbank.jpのメールを受信した時になりますね。
確かIOS4.2.1ぐらいから、このような現象になったと思います。

書込番号:13571162

ナイスクチコミ!0


n_mondoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/03 00:46(1年以上前)

設定→一般→アクセシビリティ→ズーム機能OFF
これで正常になると思いますが・・・

書込番号:13576632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/03 08:24(1年以上前)

n_mondoさん

>設定→一般→アクセシビリティ→ズーム機能OFF
>これで正常になると思いますが・・・

少なくとも自分のは関係なかったです。

書込番号:13577240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング