『ios5で速度向上⁉』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios5で速度向上⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ios5で速度向上⁉

2011/10/13 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

本日、OSアップデートしました。

基本的に全てよりサクサクになりました。
ブラウジング等も速い!
都内と神奈川でも私は平均で2メガ位はでてました。
4Sいらないかなぁ。と思わず思ってしまった程でした。これなら、アンテナも改善されてデュアルになった4Sはかなり期待できまますね。

書込番号:13619938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
弐号機さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 11:42(1年以上前)

11日にiTunes更新を済ませ、今朝5時からiOS5更新開始。
概ね1時間程度で完了、復元後にアプリ等を戻すので更に30分ほどで終了。
当方では特に問題なく終了できました。

まだ更新したてですが思いのほかサクサク動きます。
初期設定のままなので通信も多いようで電池の消費はやや速め。
操作方法の変更や機能が増えたり、これから弄ってみます。
またしばらく楽しめそうです。

書込番号:13619971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 12:42(1年以上前)

私のiphone4も速くなったようで嬉しいです。

書込番号:13620175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 急にボールがきたので  

2011/10/13 15:07(1年以上前)

これで安心してアップデートできます(おい

書込番号:13620616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/13 18:52(1年以上前)

私のiphone4も速くなったようで嬉しいです。
MobileMeからiCloudへの移行も今朝済ませました。

書込番号:13621262

ナイスクチコミ!0


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2011/10/13 19:44(1年以上前)

なんか サクサク動きます。
びっくり…

書込番号:13621498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/13 20:39(1年以上前)

待ち受け時間も4S並みに減るんですかね?

書込番号:13621744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング